manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

泣く子も笑う…

20060914_221086.JPG

★HAPPY BIRTHDAY★
dear みーやーびー!

なんですよ!今日は雅兄さんの誕生日ですっ。

と、いうわけで雅兄さんと鈴夢さんについて←いらない

ちなみに写真は今撮りました(爆)ルキさん気にしないであげて!←


結構前から知ってたんですが真面目に曲を聞いたのは36481?がカバーした♪の手紙が最初(笑)

しかもよく見るようになってからは頭はレインボーだし曲のタイトルなんかおかしいし…(笑)と、謎な存在で…だからか過去の音源ばっかり聴いてました。
(ククルとかガールズビーとか好きなんだよね。


でもねやっぱり動いてる姿見たらかっこいい人だって思った。
昨年12月のPSCでステージをみて、景夕とのセッションを見て、一気に尊敬してしまいました(笑)

多才な人だよねほんと!哲学的な考え方とか私はすごく好き。


そんなわけで雅兄さんは兄さんだ!笑
PSCのリーダーは泣く子も笑う三枚目ですからね!おめでとうございます☆
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。