manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

急に思ったこと

中学生のときを知ってる人にはモロバレな話なんですが(まぁさ様だけだけど)
中学のとき好きだったひとがいるんですよ。

で、あの子はどこの大学いくのかなぁーって。
私同じ中学の友達高校にいないし、携帯ぶっこわれたせいでほぼ全員のアドレス消えちゃったんですよ。だから連絡とれないの。

みんな元気かなぁ…てゆうか同じ大学志望してる人いないのかな…。
オープンキャンパスで見掛けた人も確かにいるんだけどね(笑)



で、私その子のこと好きだっていうの卒業式に気付いたんだよねっていうのもすごい鈍いから周りから言われたんだけど(笑)
お互い好きだったのに、見たいに言われたんだよ早く言えよ馬鹿!って思ったよ(笑)


なんか書いてて切なくなって来た←

進学はすると思うんだ私立の進学校行ったから。てゆかうちの学校来てれば私はこんなに悩むことなかったのにムキー野球強いだけだろなんでそっち行ったんだよ!!←
まぁ、そっちのほうが彼は近いからですね(笑)


あーなんか今日におセンチになってしまっただけですすいません。

はぁー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。