manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あの子についてバトン

あの子についてバトン

○バトンを回してくれたあのこは誰?
>機汰リーヌ←

○あのこの本名は知ってる?どんな感じ?
>わかんない。どんなですか(聞くな

○あのこの生年月日、血液型、年齢を知ってる?
>2月だよね。O型?若い!←ここ断言(笑)

○あのこの職業を知ってる?
>機汰リーヌは機汰リーヌよ←
学生さんだよ。

○あのこのアド、ケー番は?
>うふふ、知ってる(笑)

○あのこの家、または住所知ってる?
>上のほう

○あのこの家族構成は?
>上に兄弟いなかったかっけ?←曖昧すぎる

○あのこのメイク、服装の系統は?
>属性はあたしと似てるよね(笑)

○あのこのカラオケの十八番は?
>何?一緒にいったことないからわからない。ポケモン?←

○あのこの夢は?
>れいたがデコラになること(誤解だよそれ

○あのこの好きなものをあげてみて?
>れいたとゲンガー

○あのこの好きな人知ってる?
>だかられいたとゲンガーだってば←

○ずばりあのことの関係は?
ポケモントレーナーはみんな友達だよ★

○あのこを一言で表してみて?
>え、わかんない。ミニモニ?←おかしいです

○あのこに何か言ってやって?
>山ちゃんはメガネっ子の神だよね?!←

○回す人5人とコメント
>黒崎(CoCo壱ポルァ!)
>ちぃちゃん(明日バトンやるからね〜★)
>鬼蜊ちゃん(相互ありがとうねっ!
>屡杜(メモカあたしも5枚だと思ってたんだけど。笑
>機汰リーヌ(お返し!


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。