manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

すごくもうれつにやりたいこと

テストも今日で無事終わったし、ちょっと一息つけた私ですが、今やりたいことがいっぱいあるんですね。うーんいつもだけどさ。


まず

1・ブログとバトンブログを分ける。

これほんとは結構前からやろうと思ってたんですよね。でも中々いいブログサービスがないんで見送っていたのですが・・・
カウンターとかサイトスペースを提供してくれてる某サービスのブログが中々よさそうなのでそこを借りてみました。
近々こっちをバトン用にしようと思います。



2・素材加工。

自分で全部やりたいんです。ピクトの操作法にもアイフレにも少しだけど慣れてきたので、窓加工をやってみようかなと。
しかも今携帯サイトとPCサイトのデザインが違いすぎてて嫌なので(笑
それも統一しようと思います。

それにさー、夏休み以降毎月のように改装なんて出来ないじゃない。だから来年の春まで我慢できるようなデザインにしてから放置しようと思うわけだ!笑


3・プリ帳

そうなんです、ケラビアンナイト・・・つまり4月のページから書き込みしてないの!笑
だからこれは完成させようとおもいます。実はもう半分以上きてるんだよね。珍しく。←いつも飽きる



4・ワンピース。

まだあるのかよって話だよね。笑
せっかく生地買ったんで早く作りたいですね。サンドレスとしても着れるようなデザインを考えてます。



まーとにかくぼちぼち動き出そうと思います。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。