manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

さーてさてさて。

間もなく前期第二回考査です。そして夏休みです。

果たしてあたしは受験勉強をするのだろうか。←

でもねでもね、やっぱり世界史だけは結構頑張ってるんですよ!今のところ授業でやっている範囲は追いついているし、第一回考査の範囲はほとんど大丈夫だし、今復習も元王朝までおわってイスラムに入ってますから!これちょっとだけ頑張ってるの。魏晋南北朝とか、中国嫌いな私には大変だったんだからね。

いやーしかし最近の私は予習と世界史の勉強以外は進んでないです。ターゲットやらなきゃだとは思うけど私通学中に電車がないからまた時間見つけてやるの苦手なのよ。
こうなったら寝る前にターゲット見ようかな。効果あるかな?やらないよりはましかな。

古文漢文は夏休み復習とゼミを利用してやっていこうと思う。うん。

んーまた覚書みたいだね。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。