manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

脅威の五時間体制

すごいね私達!って思った。

サイ〇リアに五時間いましたよ。どんだけだよ。

とりあえずCちゃんと一時に待ち合わせたのね、近場で。お互い電車同じなんだ
よね(笑)
で、昼食べにサ〇ゼリアに行ったのよ。お昼の写真ないんだけどドリア食べたの
さ。


その時点で長くなるな滞在時間うひょーとか思ったんだけど(笑)だってネタが尽
きない!

ガゼさんの話
Kraちゃんの話
Kagrra,の話
ってゆうかPS事務所の話
野球の話
服の話
サルモネラ
話電車の話
受験の話
大学の話
高校の話


だぁぁぁぁたくさん!





ノンストップゴーゴーな感じでマジ素晴らしかった。お互い話するの好きだし内
容が濃いし好きなものも似てるしあらどうしましょうって感じで。


気がついたらおやつ食べてたわけ。


200606112018172



それで、とりあえず次回対談決定だなこれ・・・


とか思ってたら夕飯まで食べちゃったよこれ!←

20060611201817



あーしかしタバコくさいよお洋服。今日プリクラ撮るの忘れちゃったプー。残念





明日さめと学校の後撮るのだそうだ。気合い十分なあやさんにわくわく←

しかし今日予習いらないからラッキー。世界史やろうかな★←うきうきだな


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。