manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

《レビューバトン》

《レビューバトン》

1.家にあるCD(アルバムorミニアルバム)を一枚挙げてください
⇒愛してるぜ斑蠡!!


2.思い入れのある曲はありますか?
⇒貴女ノ為ノ此ノ命。


3.曲が一番好きな曲はどれですか?
⇒上に同じくっっっ!


4.歌詞が一番好きな曲は?
⇒菫スミレすみれいーた。


5.つい口ずさんでしまう曲は?
⇒この項目にMAD MARBLEを挙げられたら神。
あ、あたしは貴女ノです。
好きすぎておかしくなりそうなくらい好き←


6.その中で一曲聴きどころと解説をお願いします
⇒さあみなさんRuderをお聴きになりまして?

チュッチュッいってる子

可愛いと思いませんk(省略


7.ライブでよくやる曲はどれですか?
⇒まぁ、Ruderでしょうな


8.このアルバムを、10段階で評価してください。
⇒10にならないわけがない

9.因みにこのアーティストは好きですか?
⇒あたりき。


10.お疲れ様でした。 4人のレビュー好きそうな人に回してください
⇒ちょっとまって!といわれたら「プレイバック!」といってしまう人。


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。