manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

『☆最近バトン☆』

とりま風邪はひと段落。まだ堰が凄いんですが。。うう。
明日は横浜BLITZ!楽しむぞ!!



『☆最近バトン☆』

Q1…最近の一番楽しかったこと
⇒現代文の授業。神降臨だから。

Q2…最近一番辛かったこと
⇒風邪。熱でて体動かなかったとかどんだけw


Q3…最近会った人
⇒学校外だとルズ。お疲れ!


Q4…最近思い出したこと
⇒5月の頭のマーク模試の範囲

Q5…最近熱中したこと
キングダムハーツ


Q6…最近思ったこと
⇒携帯の充電が切れるのが早すぎませんか


Q7…最近がっかりしたこと
⇒横浜に行くのが学校帰りという点。


Q8…最近楽しみなこと
⇒日武!!!!!←そのまま使ってすいません


Q9…最近気になる人
⇒ルキさん。最近てかいつも・・・


Q10…最近きになること
⇒あごのにく。


Q11…最近食べたもの
⇒そば


Q12…最近飲んだもの
⇒りんごジュース。


Q13…最近好きなテレビ
⇒功名の種にござります。


Q14…最近のお気に入り
⇒ハートの靴下。


Q15…最近買った物
⇒物販の写真。


Q16…最近行ったところ
虎ノ門


Q17…これを回す人
⇒(´∀`)

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。