manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

神降臨。笑

前にも書きましたが、今の現代文の先生は神なんです。

そして今日それを再確認できる出来事がおこりました。笑


面白い。



宗教の話なんだけど、これがまた話すのがうまいんだ。
口喧嘩強いんです、と自分で言ってましたがその通りだと思いましたね。達者なんですよ。

だから宗教のうさんくさいセールスみたいなのを撃退するのが得意なんだそうだ。
しつこいおばちゃんにトドメのセリフを言ったら五秒で去っていったらしいですから。笑



やっぱり神だな。



しかも歌うまいらしい。
聞かせてよ←



あたしの友が結婚したいとか言い出して困ってます←嘘つけ


いや、あたしも好きだよ彼みたいな人←


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。