manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

原宿ディ

無事にテストも終わってフリーな鈴夢さん、原宿に行ってきました〜(*´∀`*)

はいっ、素晴らしい使いっぷりです!!←馬鹿

今日は端季さんと行ったんですけど、まぁ初っ端からガンガン行きました(笑)


とか言って、一番最初に買ったのは何故か幼稚園バッチ×2。

…?!何で買ったのかな?(笑)可愛いのはその通りなんだけどね。
とりあえず名前書こうかなと思います。それ以外に用途ないからね!←

一つ210円なり〜(・∀・)

あと同じ店で、黒崎さんにお土産を買いました。

…バナナチップス(*´艸`)

しかも瓶に入ってるんです!見た目も可愛いから買ってしまった!
あげるのもったいないけどあたしはこんなにバナナチップス食べられないからいいんだ!


お店出たら11時過ぎてたんで、クロチャへ。白いブラウスが欲しかったから見たんだけどね。で、端季はスカートが欲しいと話していたので…。

ロリはいまいちピンと来るブラウスも無くてとりあえず昼食べに出ました。


お昼はラパウザ。
なんかスパイスパスタという物体を興味本位で食べたらお菓子みたいでおいしかった☆
ラパウザに行ったのにパスタは食べなかった(笑)珍しくピザ食べたんです。



お昼食べて、THANK YOU MART行きました〜。前来た時からテンガロンが気になってたんで買いました(笑)
それからピンクのベストがなかなかキュートだったのでゲット。
あと赤いニット帽(また帽子かよ)

390円×3なり〜(・∀・)



その後端季がプトマヨに行きたいと言ってたので案内したげました。
(入ったら煮るかかっててビビったとか内緒)

まああたしはプトマヨはあんまり趣味じゃないんでフラフラみてたんですが、ハンドバッグで可愛いのがあったのは良かったな。白黒のギンガムチェックのおっきいリボンがついてるんだけどね。



それからキャットストリートへ。Cinaっていうお店のエッグタルト「ダンタ」っていうんだけど、それを食べました☆
中身はプリン見たいなんだよ!おいしかった!↓

20060316134031


それから閉店セールだっていう古着屋に行って、黒いトップスとハートの水玉模様が可愛い紺のブラウスをゲット。

あわせて千円!!安い!(笑)



その古着屋の帰りにSEXY DYNAMITE QUEEN見てきました!
そしたら水色で別珍素材の花柄のスカートがめためた可愛いんですよ!
ディスプレイしてあったのもすごく可愛いし、惚れた〜(笑)
やっぱりセクダイは好きだなぁと改めて感じてしまった。似合うようになりたいよ。



その後キャットストリートを歩いて、DEAL DESIGNを発見★でも定休日でした。
買う持ち合わせはなかったから良かったんだけど、とりあえず窓に張り付いて見てきました(笑)
かっこいい、まじで!!
お金稼いで絶対買うんだからな!

キャットは途中で抜けて、いつもの通りでラフォーレ見たりフラフラしました。


最後にもう一回クロチャに行って、三階を見に行きました。
そしたらこれがラッキー!
QUEENで去年作られた赤いフリルのワンピがあったんですよ!(*´∀`*)
あの、NANAで使われた奴ですね。あれ去年出た時からずっと欲しかったから興奮しちゃって(笑)
試着させてもらったらぴったりだったんで、ゲットしました!なんと8800円!しかもカード溜まってたから2800円引きでした(笑)

すごく嬉しいっっ!日武はこれだな、と思いました。



そんなわけでたくさん買い物して大満足な私でした♪

明日テストが返ってくるとかどうでもいいや!(笑)>


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。