manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

お客様感射ディ〜全国巡業編〜 横浜BLITZ

お客様感射ディ〜全国巡業編〜
0830 横浜BLITZ

上手3柵からのレポになります。
過去レポの修正なので内容が薄めですがご了承くださいませ・・・


set list

センチメンタルな鬼ごっこ
赤いワンピース
幸せな日々
待ちぼうけの公園で

抽選会


Red Motel
☆BEST FRIENDS☆

ハイタッチ会へ



衣装は反ガゼのフードが黒いバージョンで、ルキさんは黒ブチ眼鏡着用でした。


センチの「シーソーゲーム」っていう歌詞のところで、ルキが片手をシーソーみたいに動かしていました。
赤いワンピースの頭のソロがなかなかバッチリ決まってました。
そして振り付け頑張るなぁルキさん。


「幸せなひと時に送ります」みたいな(違うかも)ルキの言葉で幸せな日々。かなり嬉しかったです。


待ちぼうけのギターソロの受け渡し、二人にスポット当たって素敵。
ルキは音源では高音で歌っているところも、低音で歌ってました。私は低音の方がいいなーと思いましたね。笑



MC(ルキ眼鏡再び着用)は横浜についてで…
今日の入りの時間を冷汰が間違えたらしく、1時間早く来たらしいです。
冷汰いわく「それだけ気合いはいってるんだよ」でした。男です。

さらにMCは続きましたが、結局曖昧なままだったこと(笑)
・横浜は始まりの地なのか思い入れのある地なのか
・横浜のスタジオでやってたときに戒君はいたのか(笑)
でした。戒君かわいそうです!←

抽選は司会が戒君で書記はルキと麗がやりました。

戒君「あれ、ルキやるの?」
ルキ「おう♪」←とてもやる気


ルキが最初ペンを麗から受け取って、何か落書きしてました(笑)
そしたら間違ったらしく、黒くグチャグチャ塗り潰し、
横に細長いタロちゃん?と冷汰(かなり緩んだ顔)を書いて遊んでました。

そんなやんちゃな書記を見て戒君が

「…おーい」(話聞いてる?系の感じで)
と言ってるのが可愛いかったです。

写真やらポスターやらを冷汰が袖に取りに行くとき、
スキップで袖に引っ込んでました。

で葵君はれいたのフードの中に写真入れてきたりしてました(笑)

書記が麗に変わって(すごいノリノリ)

ルキは上手のマイクを独占。
戒君が番号を読み上げる度におふざけで
「ヤッタネ(可愛く)」
「ヨッシャ!」
「チチチチ(小鳥の鳴き声かと思った)」
「ワァーオ(エロ声で)」「イェア゛ー!」
とかチャチャいれてました。


でもって後半舐から。
Red Motelは全員色っぽい…!!この曲がライブで聞けるのなんて考えてなかったからすごくよかったです。

最後はベスフレでした〜。メンバーもイイ顔してた気がしました。(気のせいだったら切ない…)

暴れられなかったけど楽しかったです☆

ハイタッチ会は
麗・戒・ルキ・冷汰・葵
の順番でした

「お疲れ様!」
しかいえなかった…。
ギター人と戒君の手が男らしかった!
冷汰がハイタッチを全身でやってました。大きく振りかぶってーみたいな?←

ルキ眼鏡着用でした。あっというまでしたー。 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。