manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

風が花を運ぶ季節

photo:01

こないだの日曜日は幕張メンツでピクニックしてきた!本当はお花見でしたが桜がまだ咲いてないのでしたー残念wwでも全員が集まれて楽しかったのでヨシとしようヽ(o・ω・o)ノ

photo:02

この食べ物の量はやばいだろー!私は早上がりからの合流だったから隣のケンタを買っていきました(●´ω`●)
嫁ちゃんのおにぎりとサラダ、ことちゃんのおつまみやクッキー、もかゆさんの卵焼き(ベーコン入りが神がかって美味い!)美味しかった♡
そしてまゆこしはお菓子、ちーちゃんはお酒持ってきてくれました。みんなすごいよー!

その後はラフォーレやらみて、夕飯スパゲッティ食べた!

photo:03

セットメニューのサーモンサラダに心奪われる人が多発しましたw

photo:04

みんなお疲れ様( ´ ▽ ` )ノまた集まろう!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。