manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

壊した幻想は暗闇へ


おはよー…朝から体調がもはや終わっとるですがー昨日頼んだって言われたことがあるため休むのは嫌だ。義理堅いですな。
そんなわけで昨日の記事改めて見ると長いなそ、そんなに書いてたのか、ってビビります。
とりあえずライブ以外のことにも触れたいからまた少し続き。
 
もかゆ、ちぃちゃん、まゆこし、ことつん、よめちゃんの5人と一緒にGood bye Mr.VERMINなんと!みんなの提案を合わせてTシャツを合わせたのであった( ´ ▽ ` )ノもかゆさんがデザインやってくれてね、すげー可愛いの!あとで写真載せるよ
なのに背中にはそれぞれ違うこと書いてあってそれが酷い。私犠牲フライ
いやーこの合わせ楽しかった(>_<)でも一回洗ったら、手洗いでもちょぉぉ色落ちしてしまったから今度やるときはプリント委託に頼もうね
 
あとはスタンド花送ったのに会場で実物みれなかったり(でも依頼したお花屋さんが画像くれた可愛かった!)クロークにのべ2時間使ってグッズ並びにも2時間使ったなどといったカオス…
ライブ以外の部分普段だったら耐えきれず泣くねwwみんなが協力的で明るく優しかったから救われたよ…
 
ガゼットと同時にいい仲間に出会えたなぁ。それぞれとの関係も長い奴は06年からだからもう6年か。これからもどうぞよろしく(/∀\*) 
 
懐かしいから私が経験した○周年の話をしよう。
 
3周年 AX
レイラのイベント。喋ってたーひゃっほー!そんな記憶。ガチャガチャやったら一発でルキ出た。
 
4周年 長崎
言ってないけど寄書きした(`・∀・´)ゝ
NLSGかー横浜ブリッツ楽しかった。ワイフと春散りだなー。
 
一日ずれだったけど。28列ですら遠かったなぁ…
その前のエリアが最強に楽しすぎた
 
6周年 渋公
チケット一枚制憎いわー。面談したいって言ってた。
一人で泣いてていぼんぬさんに終わったあと大丈夫かっ!?って心配されたwww
 
7周年 幕張メッセ
ホール最前はここが初めてだったWBC!ルキのあたまストローくっついてたまじ天使
 
8周年 ZeppNagoya
スタラビセトリ後半HEADACHE MANで特攻した\(^o^)/ケーキのクリームが袖についた
 
9周年 ZeppTokyo
奴らが帰ってきたー!の泥だらけ祭PLEDGEで立ち尽くしたとき灯台の下にいらっしゃったwww
 
 
懐かしいなぁー全部楽しかった!
楽しかった楽しかったが重なって、こうして今も付いて行ってるんだもんね( ´ ▽ ` )
まだまだ続いていくことでしょうっ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。