manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

可愛い君を一目見たかったんだ

$重力物体199

北海道日記2にちめ。旭山動物園
快晴も快晴、めったに拝めないという大雪山を見ることができるくらいの快晴だったぜ!


$重力物体199

一番会いたかったホッキョクグマさん。かわいいーーー!
ずっとうろうろして、一回首をぐいっと伸ばして、またうろうろ歩くっていうローテーションだった( ´ ▽ ` )

$重力物体199

オオカミ!こんなにいっぱいいるなんて…!ヘアーズアイからは拝めなかったけど。
くろいこかっこいい!

$重力物体199

こんなにちかくでキリンを見れるとは思わなかった(`・ω・)
雪とキリンのコントラスト綺麗です。

$重力物体199

体温が温かいからか、湯気がでてるカバさんw
すみっこのほうにいたからちょっと上手に撮れなかったぜ

$重力物体199

『何?』って声が聞こえるw
エゾシカさんはたくさん群れてたんだけど、どーしてもこのぽつんといる子が気に入ってしまいました

ここからおさるさんのターン!☆!

$重力物体199

荒ぶるオランウータン!!
上空でオラアアっとずっとアクションしてたw

$重力物体199

エサをもらったばかりだったクモザルさん。
どうやら好き嫌いがあるみたいで、人参はほっとんど食べなかった!www

$重力物体199

「こっちみんなwww」状態のチンパンジーさん。
彼は餌がくるのを今か今かと待ってるんです。まるで整番が一桁のばんぎゃる><

$重力物体199

さて、大好きなサル山です!
青空とサル。見に行ったとき喧嘩が起こってました!

$重力物体199

あかちゃんがいたよ!なんだかよくわかんないけどこのロープたのしいぞ!


最後に鳥たちをまとめておおくりします><

$重力物体199

美しいタンチョウ。タンチョウとは、タン(丹=赤)がチョウ(頂=てっぺん)という意味らしい!
しらなかったー。

$重力物体199

「あら、美脚なら負けないわよ」byダチョウさん

$重力物体199

キングペンギン、フンボルトペンギン。ジェンツーとイワトビもいたんだけどなあ。
(小さい頃にペンギンの下敷きを使ってたので、ペンギンの種類にはかなり強いんだよ)
キングペンギンのあかちゃんがまだ子供の毛なんだけど、もはや背丈が大人と一緒だから違和感ww


最後の最後に一番可愛い子><

$重力物体199

ちいさいころから、好きな動物は?と聞かれると「レッサーパンダ」と答えてたそうです。
やっぱり可愛い。そして、この子は帰り際にひょこっと動いてくれたんです><
お見送りしてくれたんですね、わかります…!!!

$重力物体199

また絶対に来たい場所が増えてしまったよう…。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。