manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

僅かな吐息を聞かせて欲しい

090914_2053~01.jpg
こないだ初めてルミネ1Fのデリを食べたんだけど、やっぱ美味しいねー(*´ω`*)

この手前の赤いやつ、サーモンで明太子が和えてあるポテトサラダを包んであるの!

それにイクラまでトッピングされているのです><

090914_2057~01.jpg

私のツボに入りすぎやしませんか!
ほんと、可愛いし美味しかった★☆


ようやく重い腰をあげて、昨日お散歩して活力つけて遊びにいって今日もみんなでわいわいして、元気になった身体で大学行ってきましたよ。
やっとレポート手をつけるらしいですよ私

どうせダラダラやれないからいいんだけど、ほんと遊び人だわ(笑)


でも帰宅したら学生課のバイト情報をちゃんと見ようかなと。働こう…かな?←びみょう
昨日近くのセ〇ン見てきたけど、悪くはなさそうだったからそっちでもいいしね。

あとは10〜11月の説明会やらの予定をみんなと立てようかな!月曜日友達みんなに会えるし、別に志望適当だからみんなについていこう(笑)

適当だけど、お休みをしても殺されないような会社にはしよう…
でもやりたい仕事は一般職だからさ、だいたいどこにでもあるんだよね。
一般とか総合とか事務とか言われてるのがいいので。
営業はできないんだよね。外回りの仕事になっちゃうと多分辛い。
できればデスクがパーティションで区切られてて、やりとりはメールが中心の会社がいいわ(笑)
つまりは合理的な仕組みができてる場所かな。



私がやりたいことは、しっかりと会社を支えること。
表に出るために必要な基礎をしっかりすること。

あとは、もしかしたらこれもいいなぁって思うのは…会社の印象を明るく清潔にすること。受付嬢やーりてー。

これから色々な会社に行く機会もあるだろうから、受付嬢チェックでもやろうかね(^ω^*)


決して最前線で仕事をするんじゃなくて、そういう人達の為に働きたいのだ(´∀`)
人の為に生きるほうが私は向いてる。モノじゃなくて、人。

結局理由なく好きなのはモノではなくて人だから。
これはなんでも一緒。歴史も人物史がすきだしね!
音楽というフワッとしたものより、私は音楽家その人だったり、ルキという一人の人間が好きなんだよ。

自己分析の結果、それがよくわかったかな…


人の為に働きたいな。その人が快適になれるように、勿論自分が快適に生活できるように(笑)


うに、なんだか色々決まってきたからがんばるよ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。