manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

観音面のDAD 妄想の構想常に暴走


そんなわけで金沢いきまーす。

ピカチュウ遠いよ!←めざまし
朝一で目に入ったのが自分の下着だったという悲しい目覚めー。だがPJだからいいだろう。カワイイ
そんな中ホテルの朝のバイキングが究極に美味くて金沢また行きたくなりました(`・ω・´)
一気に元気になった私。

チェックアウトしてRちんに会ってぶらぶら。
雨が降ってたので兼六園に行くのを断念><ホントはもっと観光したかったんだけどねー。

でもゲーセンで巨大コリラックマをとってもらって超ご満悦(*´Д`*)
2000円くらい頑張ったね。もう可愛すぎるんだもん><ちょう大事にする!

写真のスパゲッティはエビとホタテのトマトクリームスパゲッティ!そんな遅いお昼を食べてからライブ。

楽しかった!今日は上手。ド上手。

障害無しで文句なし。前が席ないから怖くて折りたたみできず、ヘドバンも自粛したため自動的に新しい遊びを考えた。

頭痛あたりからみなぎる!でも怖くてジャンプもあんまできないw

金沢は麗の本気を感じた!DIM SCENEの麗は何かが乗り移ってたと思う。史上最高にかっこよかった。麗に泣かされるとは思わなかった(´;ω;`)

アンコ超楽しかった!Nausea大好き。ライオットきたから私たち一同異常な興奮っぷりです。
土下座でルキが上手花道に新しい遊びをしながら現れた(笑)
リンダで事件発生。りむさんほんとに死ぬと思った。
落下→背骨強打、足を捻る→目眩発生→葵ソロ見届けて死亡

その後Wアンコなんてのも私には求める術もありませんで完全に身内任せでごめん…
赤ワンでの出来事は心の中に留めておきますね。うひひ。

ライブ終わって救護のおばちゃんにお世話になった私。生まれて初めて歩くことが不可能にw
タクシー→電車→車でお迎え。そしてS家姉妹に仲間入りしました。

帰りのはくたかの中でのテーマは「じんじん」です。ホントに馬鹿です
でもそれより帰ってお風呂の後に枝豆食べてたときのほうが酷いwSちゃん巻き込んでごめんね><


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。