manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

日の出を待ち切れぬまま 鋏を探し出す

090402_1939~01.jpg
木曜に大戸屋行ったんだけどさ、私は自分の胃袋の衰えを感じたよ…まだ若干胃がもたれている!

暫くはトンカツさんが食べられないかもしれないー


健康診断終わったので帰宅してライブの準備しまーす。意外とあっという間だった。もう3回目なのに何の検査があるか覚えてないんだもん!笑
視力→身長体重→レントゲン→診断だけだったか。勝手に歯科検診があると思っていた。


しかし今日はあったかいねー。だけど夜雨らしい…ライブの日はそんなんばっかりだなまったく。

こんな天気ならニーハイで行こうかなぁー(^ω^*)今年は去年程は流行らないと信じてるぞ、ニーハイよ。


そうそうリアタイのほうには書いたけど、ヤルノが結局3位のままだと。何でもマクラーレン側がレース後にセーフティカー中にした指示(ヤルノを先に行かせるようハミルトンに連絡した)を告げなかったらしい。結局無線記録で指示が判明して、ハミルトンは失格だとさ。
何をやってるんだろーねー…
結局ハミ氏が失格になったから3、4位がヤルノ&ティモでトヨタ組が連なったという。笑
そう考えるとブラウンブラウントヨタトヨタって…すごいな…。


あと野球開幕!開幕戦に弱いロッテが期待を裏切らずやはり負けた…!
でも井口がタイムリー打ってたし、西岡君は早くも盗塁してる◎動きとしては悪くないし、今日は勝ってほしいー



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。