manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

終わる筈の夢に さよならが咲いてる




 楽 し す ぎ た !


朝早くから行ってホントによかった。最初三人で並んでYまが一発で当ててCちゃんが二回目で当てて、私は絶望の淵に立たされてた三回目に当たった!笑

あのカメラが何の為の映像を撮ってたかは知らないが私は安堵の瞬間をバッチリ撮られていて恥ずかしかった(^ω^;)
みんなキャー!とか当たったー!とか言ってるぽかったのに私に至ってはもう三度目だったせいで「ああーよかったぁー…」だったしね°∀°ひでぇ
とりあえず早くみんなに合流したい一心だった。


そのあとM子氏も合流して、彼女は三回やってまだ当たらず、なんと私達がその場で仲良くなった方から頂いた分の四回目で当たった。笑


さらにYまの妹Sちゃんに運試しで抽選に参加させて、そしたらまさかの当選!笑
そんなラッキーガールズみんなでお昼を食べにはなまるに行ったよ*




そんなわけで結局みんなでライブ!☆!


上手隅だけど階段の上にいたからクリアビューだったし、最初まさかのジエンドだしで超興奮してた!リバティリバティ!

で、まさかの武道館縛りセトリで幕開けたからホントに嬉しかった。んでまたテレパシーだった。


新曲はまだあんまり聞いてなくて、頭痛マンはわからんかったけど三拍子ヤバい楽しい◎
Withoutは体温を超える気がする。ボロボロになると思う。

あとはバスルーム!ディストのAXでもやったから思い出してじわじわしてたよね。周りは割とガゼットの縦ノリ曲が好きなんだけど、私は案外重い曲スキーさんなのでやばいっす。あの流れ。
願わくばバスルームor虚無→千鶴→Withoutが今一番かも。


後半はスタラビツアーみたいだったからM子氏と興奮してた◎
サークルのスーパー葵タイムが久々だったから張り切ってみた。しかしMOB久々キツイー!

そして私達ジャンプのシンクロ率ハンパないぞ。多分綺麗に揃ってると思う。私みんなの中で一番前にいたのにそれがわかるんだから相当だよね。


ライドに至っては私ステージほぼ無視でYまに向かってジャンプしたりCちゃんに戒君のMCの部分キラキラを送ったり(^ω^)
葵君出てきてからはM子氏とイェェェェイ!を連発してました◎

アンコはルキがヒョウ柄!☆!
本編の時点で超テンション高かったからヒョウで更に倍増したよね(笑)しかもしかもしかも


帰ってきた私のフランケンシュタイン(´;ω;`)


キャリーのイントロだったからYま達ときたきたきたきたきたとか無駄に発狂しまくってました。
そして多分その時私の首が終了した。ディスチャでヤバいな、と思ってアンコはあんまり振らないようにしよっ♪とか思っていた矢先完全に終わったよね/(^O^)\


大好きすぎるしーキャリーとか私もう待ちまくってたしー…涙
当たってよかったと本気で思った。

んで、ルキのハッハハー!でまた発狂してライオット!☆!
これはズルいよ!ズルすぎるー…

18禁タイムがね、最後だけ昔みたいなやり方に戻しててそれに挑発されて立てなくなっていました/(^O^)\
やめてぇぇーりむのライフはもうゼロよ。


地獄へようこそ!!もちょいと久々だったね。空間確保出来てたからまたステージ無視して土下座してましたとさ。
葵君ソロ上手来てくれた!神すぎる!ありがとう!クリアビューだったからまじバッチリおさめたよ、心のハードディスクレコーダーに!☆!←


ラストのリンダまでぶっぱなしで楽しかった!ルキがスプレーの代わりにお水使ってて笑ってました。最高だよあんた

やっぱ箱だと水の消費はんぱないねルキ。土下座の時何回も空けては撒いてたからね。

楽しかった、ホントに最高に楽しかったー!
やっぱみんなで当たってよかったし、まとまって見れたのも暴れられたのもよかったね。

後ろから見てたら前は結構カオスだったし、アンコはもうどうすればいいかわからないような感じになっちゃったから残念だったけど…。
てゆーか上手と下手の層の違いが顕著すぎるっていうね!
しかし荷物持ったままの人とか、大丈夫だったのかな?前に行ったりしてたら危ないからね…気をつけていただきたいものだが。

やっぱロッカーに荷物は預けるのが鉄板だと思っていいし、無くなったり壊れても知らないぞーな空間だからね…気をつけましょうね◎


あとそのロッカーに鍵をかけずに預けてる人とか!未だにそんな馬鹿なことしてるのかよっていうね…
私酷い場合はスタッフに言ってる時もあるけど、その場合管理責任は 自 分 だからね。無くなったり外に出されたって文句は言えないよ?だから必ず利用する場合は鍵をかけましょうね(`ω´)


しかし一緒に当たってYまの妹Sちゃんが倖田來未のライブより楽しかったって言ってくれたのには全私が泣いた。笑


色々書くこと有るけど、とりあえずライブ編終わり☆


 おまけ*



なかよしー◎雨で寒かったけど楽しかったねー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。