manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

情熱は遥かな輝きを探して



こないだの夕飯は麻婆豆腐でござんした○

今日は一日生命の危機に遭遇する日であった。お風呂からでた瞬間に血糖が下がった(?)らしい。もうね、お風呂上がりなのに顔が真っ青だったぞ。おそろしや!
おかげさまで30分近く体育座りで体調を落ち着かせていた。笑

んで、なんか突然CちゃんとYまが殴り込みにきたのでさっきまで遊んでいました。
酔っぱらいうぜー
もう既に何をしていたか思い出せな…あ、ポケモン手書きMADばっか見てたんですね、そうでした。そしてNeoをお読みになられておりました。


もうすぐ幕張すね!私はもうガーデンウォーク幕張でジルを見るのを楽しみにしすぎだとおもうよ。でもまあチケが恐ろしい神チケだったので、ライブが楽しみなのはもちろんですけど。なんであんなんきたんだろう?笑

さてどんな曲をやるかなと!新曲はバラード部でいれてくるとおもうので、本編的には…
んー…とりあえず予想可能でやって欲しい曲はライオですかね!あの席ならライオ来た瞬間昇天レベル。

あとは…果たして別れ道やらはやるのかどうかだね。やってほしいけど、やられたらまた号泣するからな…

まあ一番聴きたいのはいつでもCarry?なんだけどね。赤坂だけだったもんねあのフランケン復活は。やってーやってー


さーて、明日はWBCだ!




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。