manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

想像ははるか遠く 少年の世界を凌駕する



赤坂2日目★
何故か朝からかんかん照りに!なんじゃこりゃああーー!
暑い暑いのなんのって。もう。服のチョイス間違えたーと思ってがっかりしながら行動しました…くう…

初日より明らかに番号が悪かったので、いまいち見えなかったんだけどそのかわり暴れ曲が多かったのでまあいいかなと!R達とははぐれちゃったけどYまとは奇跡的に明日屋で離れたのに途中で再開できた。なんというミラクル。
すごーい後方にいたんだけど、Rとフュージョンでぐるぐるしたり、名残草々にうおおおおおーと感動したり、ショータイムはYまとぐわんぐわん頭ふれたので満足!
そしてアンコ。

長年待っていた、むしろ避けられていた(?)私の大好きな曲が!

少 年 と 空 k t k r !!!!!!!!!

待ってたよ!景夕!待ってたんだよ私!ずっとまってt
とびたくてとびたくてしょうがなかったので、ウルトラ上履きパワーで限界しらずのジャンプを繰り広げてみました←
アンコは結構前まで行ってたので、景夕の表情を見ながら楽しめてよかったです。うーんやっぱアートマンは最高だ!ブラフマンも最高だ!
周りがとび疲れても私は踏ん張って最後のジャンプまでやり遂げた。ちょっと達成感。アートマン好きの底力です。
これでブリキが来たらパーフェクトだったんだけど、でも楽しかったからいいかな。景夕が焼きそばヘアーになっててルキさんと二人で並んだらどうしようかと悶々させていただいたしね。笑

そして、最後に雨音〜のPV。
景夕ピアノー!!来るかなとは思ってましたが,なにあの贔屓っぷり!めっちゃうつってるじゃん!かっこよすぎる!ピアノ景夕ほどかっこいい人はいないぜ。
もうどうすればいいかわからん。焼きそば、ピアノ、グリーンだよ!(←舞ちょです)

今回の18切符ツアー、大阪仙台赤坂赤坂の4公演は本当に楽しかった。Kraのツアーをこうやって数カ所回るのはとても珍しいんだけど、今回はどこもすごく楽しかったです。個人的には。まあライブ中の出来事全部がよかったとは言えないけど、それでも道中や飯(w)やトーク(ww)が楽しかったなーって思います。R氏とそのお友達の皆様には本当に感謝です。AとYまも赤坂お疲れ様☆ありがとう!
暫くKraのライブに参加できなくて寂しいですが、武道館が楽しみだね。きっと来年もツアーがあるだろうし、まだまだ楽しませてもらおうかなと思います。景夕大好き!(どさくさ)

あ、写真はライブ後に食べたビッグマック。200円のうちに食べないとと思いまして…。
おかげでみんなデザートも買ってたのに私は食べられなかったです。恐るべしビッグの威力!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。