manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

もしもたった一つだけ願いが叶うなら

080723_2018~01.jpg
これ美味しかったよ!☆!
まりちゃんからバトンもらったよーん◎


1)お名前は?
りむさん

2)性別は?
女だーい

3)何才ですか?
19だよ

4)第一印象は何と言われる?
おとなしそう

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
んー…笑
白黒はっきりした感じには思われてるんじゃないかな?

6)何フェチですか?
声らしいよー

7)お洒落のこだわりありますか?
タイトなラインのものを選ぶ
あとは素材を考えてるかな

8)ポジティブ?ネガティブ?
どっちかというとポジティブ

9)香水はつけますか?
つけます◎
ANNA SUIのSUI LOVEが一番好き。

10)夢はありますか?
うん。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
英>社>>>>国(古典が厳しい)>>理(好きだけど物理がわからん)>>越えられない壁>>>数

社会は世界史だけなら英語より上だよ。

12)何型ですか?
ビィです。

13)この世で一番憎いものは?
誰でもよかった、と言う犯罪者!だったら一人で解決することをやれ!

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
髪型は似合ってればいいかな。でも長すぎるのは嫌かも。
ファッションはシンプルな感じで爽やかならヨシ。
夏になると出没するハーフパンツの男は有り得ないと思います。あくまで私はね!

15)癖ありますか?
んー足を組む
今も組んでた笑

16)特技を思いつくだけ!
調査
文章を書くこと
直感とかセンスが問われるもの
人間観察
ヨーロッパ近代史
ルキさんに関するあれこれ←

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合うのは黒赤ピンク(濃いのね)
似合わないのは緑と青。
顔色が悪くなってしまうんだな。最近水色は着たいんだけど無地は無理だと思う。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

回したくない←

・ドS
かいくん
・ドM
Yま←
・萌え〜
わからん。羽入じゃね羽入←
・美人さん
いっぱい
・かしこい
Cちゃん
・お洒落さん
ルキさん笑
・癒し系
舞ちょ
・お姉ちゃん!
M子氏
・妹!
わかんない
・不思議ちゃん
いない
・冷血
しらん
・運動神経抜群☆
みんな私よりはいいです
・歌うまっ
みんな上手いよ
・にくめない…
多分結良
・あなたのブログ好きです!
葵君
・結婚してくれ
言わない←


ううー終わったバイト!疲れた°∀°


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。