manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

さざれ石の 巌となりて

080325_1751~01.jpg

レッドソックス開幕戦に行ってきました!久々の生野球に興奮したー◎
東京ドームは外国人の方々もたくさんいて、まさにメジャーだわ!と思いました。日本のプロ野球とは全然雰囲気が違っててよかった。


先発は何時ぶりに見るであろうか、松坂!西武時代は何回か見たけど、久々でした。立ち上がりこそ制球に乱れがあったけど、彼らしくだんだんよくなってましたね(笑)

チーム打線もだんだん調子をあげてきて、盛り上がってました!

そして、待ってましたー!オキドキ岡島!
彼が出てきたときの私のはしゃぎっぷりは凄かった(笑)ビハインド試合だったし、八回ででてこなかったから見れないかと思ってたよー無事勝利投手にもなって、カッコよかった*


やっぱり野球は楽しいですな。近々ロッテ戦に行ってこようと思います。
あと、今年のオールスターは浜スタらしいのでそちらも!よっしゃーファン投票頑張るぞ◎笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。