manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ありふれた日常に隠れているよ



昨日はストリークのライブにいってきました*
お笑いのライブに行くのも今回が初めてだったんだけど、すごくいい場所からみることができてちょっとラッキー。笑
何回か漫才があって、その他にも山田の物まねやプロ野球選手名鑑で気になるところをピックアップしてたりすごく面白かった!ロッテの応援ネタもばっちりやってくれました。
これはもう次回はロッテユニ着ていこうかなと思ってしまいますね。パリーグファンだっているんだよと。

画像はお昼に食べたハンバーグ。クオカードが使えるお店を一生懸命探してしっかり使わせていただきました。ケチなコンビです。でも心の友です。笑



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。