manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

戒のプレミアムラジオ-2/18-

戒君声がガラガラ

無事紅蓮がリリース。
デイリー2位!パチパチ
ガゼットとしても快挙です。週間チャートも楽しみ

ツアー二週間前なので、打ち合わせが入ったり、キャンペーンやリハーサルをしています
紅蓮の三曲を織り交ぜてのセトリが難しく奮闘中です。
でもみんな生き生きとしていて「やっぱこれだよね!」って感じです。楽しみにしててください。

「バレンタインの思い出」

「同じ部活の中に好きな人がいて、部活に来なかったのでチョコをその人の友達経由で渡したら、その友達に好きだということも言われてしまった!笑」

行き違いだよね。複雑だけど気持ちが伝わったんだし、よかったんじゃない?
自分で言いたかったかもだけど、よしとしよう!


「彼には好きな人がいるとわかった。彼からもごめんねと言われてしまった。
バレンタインには「気持ちだけだから」とチョコを渡したら、彼が涙。そしてありがとうといわれました。
もう叶わない恋なんだな、と思い私も切なくなって涙してしまいました。」

その男の子にとっても切ない思い出だったと思うよ。でも、青春って感じでいいね!若いっていいなー!

友チョコがはやっていて、私も後輩(女の子)からチョコをもらいました。
後輩は「すきです!」といいながらチョコを差し出してきました。
女の子から言われるなんて思ってなかったのでびっくり。でもいい思い出です」

女の子同士ってアリってきがするよねー。友チョコとかね
逆に男だったら気持ち悪いよね!ホワイトデーとかにやりとりしてたら!笑

女の子もうれしいもんなのかね?俺も結構嫌いじゃないんですよ後輩から戒さんかっこいいですよねーとか言われるのは嬉しいけど。でもちょっと違うか!笑
いい思い出じゃないですか!ね。


「一昨年の夏からつきあってる彼氏がいます。去年のバレンタイン、彼の鞄の中にチョコがいくつかあって嫉妬。それを私が気づいたのを見て、彼がチョコを全部捨ててしまいました。
なんで捨てちゃうの?と聞いたら「○○からもらったチョコ以外いらない」といってくれました!でも彼氏より戒さんがすきです!」

だめだよ!こんないい彼いないよ。俺だったらそのチョコ食べちゃうよ!
特別な日ってのは基本うれしいことばっかりだね。誕生日にもらうファンメール一つにしても嬉しいよ。いつまでも仲良くね。


「バレンタインに電話で告白したら、返事はノー。隣の席なので暫く気まずくなってしまい、告白しなきゃ良かったと後悔しちゃいました。
でも卒業式に「やっぱりお前が大切な存在だから、これからも仲良くしよう」といってくれました。今はお互い違う恋人がいるし、つきあうとかっていうわけじゃないんだけど、電話をしたりして仲良くしています。男女の友情って成立するんだなと思いました。戒さんは男女の友情って成立すると思いますか?」

俺もそう思うよ。実際むこうは結婚して子供がいるけど、高校時代から仲良しな女友達っていますよ。なんか…いいね!笑

傀儡絵

引き続きお題

「小学校三年生の頃にクラスでかっこいい男の子にあげようと思って買ったチョコを結局恥ずかしくて家族で食べました」

学生時代ありますよ!俺自身がバレンタインだってのを忘れてる時があった。笑
サッカーとかに夢中になってる時ってあんまり話題にならなかった。

気づいたらそういえばもらってねーな…っていうときはありました。

「本命チョコを手作りして『本命です』と書いて渡したら『本名です』に書き間違えちゃってた」

恥ずかしいけどよくわかる!その気持ち。返事っていう字。普通は返でしょ?それじゃなくて、辺って書いてた。笑
ガゼット一頭が悪いので…

「作ったけど渡せなかったので友達に渡してもらった。名前も告げなかったので匿名のまま無意味なチョコになってしまった。戒さんは匿名でもらったことありますか?」

ありますあります!さがしたんだけど見つかんなかったの。
朝来たら下駄箱に入ってて、手紙に告白な内容が書いてあったので、俺も返事をしたいし、だから探したんですけど、出てきませんでしたねー。これ誰のですかー?とかいった訳じゃないけど、探した感じでは見つかんなかった。
内容から考えると話したこともある人みたいだったんだけどね。


「ある男子がその場でお返しをしていた。友達の付き添いで渡しにいった私は余っていたチロルチョコをあげたんだけど、自分には手の届かない高級なクッキーのお返しではずかしかった。戒さんは苦い思い出ってありますか?」

あるなかのいい女友達からチョコをもらって、告白をされて、その告白した子に付いてきた子が俺はその当時好きで複雑な気持ちだった。
返事は待ってね、といっておいたら、後日俺が好きだった女の子も告白してきた。
でも俺は断った。理由はみんな仲いい友達で、そこの友情関係が壊れるのが嫌だったから、あえてごめんねと二人とも断った。
嬉しかったんだけど、苦い思い出でした。

こんだけ生きてりゃ色々ありますよー笑

03は古い曲も混ぜてみようと思います
04はまだ未定ですが、去年のツアーから繋がってるんで、そのメッセージとかは繋げて考えてもらえたらなと思います。
グランドフィナーレは全ての集大成というつもりなので、是非きてください。一緒に楽しみましょう。


次回のお題は「私のタイプベスト4」です。同性でもオッケー。
こういう人好きなんです、とかそんな感じで。1位2位みたいな感じであげてみてください!

次は3月3日です、ばいばい!


JUGEMテーマ:the GazettE


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。