manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

RADIO JACK!!9

今日も麗さん、れいたさん、戒君でした。
頭星野ジャパンのドキュメントを見てたらちょっと聞けませんでした、すいません。笑


う「ドリエルで」

れ「それ睡眠促進剤じゃん!!!」

突然これだったので意味不明でした…

ここでタイトル

う「はい、というわけで麗です」

か「戒です」

れ「れいたでーす」

う「オープニングからお便りを読んでしまいましたが…つたない感じで」

れ「ほんとだよ」

う「この番組では…(いつもの紹介)」

う「そして、番組のオープニングで扱うしゃんじゅうもじ以内の」

れ「しゃんじゅうもじ!」

う「(笑)30文字以内の質問『オプ質』を募集しております。で、早速今日のオプ質…(読み始める)あ、すいませんこれ違います!えー…」

れ「あれだ、Now loading…」

か「笑」

れ「読み込んどけよ!」


どうして熱は出るのでしょうか?

う「どうしてでしょう?」

れ「これは、身体の中の菌を熱を出して殺すんだよ。ウイルスをやっつけるんで」

か「あ、そうなんだー」

う「でもそんなのは聞いてないよ。もっとこう対処法のようなものを」

れ「えーじゃあドリエル飲んで寝てれば」笑

う「それ俺のネタじゃん!!」

れ「ほら、睡眠だけに、ネタ(寝た)ってね!」

一同爆笑


豆腐は木綿と絹のどっちが好きですか?

れ「絹。どっちがどっちか知らねぇけど、とぅるとぅるしてるほう。」

う「じゃあ絹だ。俺も絹かな。」

か「俺木綿だな。」

う「でもさ、何に入れるかにも寄らない?鍋なら木綿がいいし」

れ「鍋もとぅるとぅるだろ」

か「俺お味噌汁にも木綿だけどなー」

れ「あ、もめんなさい。」

苦笑

れ「俺こういうの好きなんだよ!!」

う「えー続きましては…」

れ「またNow loadingです」


最近一番ハァハァしたことはなんですか?

れ「俺結構ハァハァするな。あのーツアーの広島の楽屋とか」

か「あー…」

れ「まぁ内容は言えないけどね。メンバー同士で話してたことだけど、言えないじゃん」

う「あの日機材トラブルあったしね。笑」

か「俺、ちょっと最近体力の無さを…」

れ「そっちかよ!!」

か「だってジャンル問わずだからさ!」

れ「あー」

か「ちょっと走っただけでもはぁはぁするから、体力落ちたのかなーって。」

れ「はぁぁぁ…ってなることがある。」

う「なにそれ」

れ「あの、ヨーロッパ行く前にバイク一回乗って、そのあと一ヶ月バイク置いておいたのよ。それで帰ってきてバイクみたらさ、カギさしっぱなしだったの!!」

か「うわー!!」

う「やべー」

れ「これ俺良くぞ盗まれなかったと!あれだ、人間意外といい奴が多いんだよ

か「いやいや」

う「そういうば言ってなかったけど、俺ヨーロッパから帰ってきたらチャリンコなくなってた!!」

か「いや早く言えよ!!」

れ「え、それ鍵は?」

う「鍵は閉めてない…笑 鍵は閉めてないし、締まりはないし…話に。」

れ「…まぁ。」

う「あ、俺ハァハァした話してないや。いっていい?」

か「自分から名乗り出たってことはかなりハァハァしたんだね」

う「あのーメンバーでよくパチンコやるじゃん。ツアーのときどこだったかな?あんとき俺とルキとれいたが並んでてさ。戒君はスロット行ってて…」

か「うんうん」

う「葵さん、あれ葵さんは?」

れ「葵はほら、ゴルフじゃね?最近始めたって言う笑」

う「そうか、それでさ、俺出たの!!!!!すげぇハァハァした!!!!!!

か「笑 なんか出てハァハァしたって若干気持ち悪いな!」

う「もうすげぇ興奮状態でさー。」

れ「俺ら(ルキさんとれいたさんかな?)先に帰りたかったからね。」

う「はい。すいませんでした。じゃあ次行っちゃっていいですか?」

か「はーい。」

う「では曲紹介。ガゼットでFilth in the Beauty」


Filth in the Beauty


う「はい、お送りしたのはガゼットでFilth in the Beautyでした。」

か「…なんか親の気分」

れ「確かに」

う「俺もさ、次いきたいんだけどなんんか言いたそうな顔してるんだもん」


ガゼネタ

う「えー(ガサゴソ)」

れ「はたから見るとこれ酷いからね」

う「苛ついてる人もいるだろうね・・・」


皆さんの子供の頃のちょっと恥ずかしい話


れ「これ俺ね、小学校低学年のときだと思うんだけどさ。」

か「うん」

れ「あのー書道セット?を手提げ袋に入れて持ってってたのね」

か「え、そのままじゃないの?!女の子みたいだね」

う「ほらいいとこだからさ」

れ「いやいや。笑 で、手提げ袋にいつもハンドタオルが入ってるのね。」

う「なんかわかったかも」

れ「で、授業終わった後手を洗うんでハンドタオルを出しました。したらさ、それがあろうことか姉ちゃんのパンツだったんだよ!!!!!」

一同爆笑

う「やっぱりそれか!!」

れ「これがさ、周りの友だちにバレたら確実にいじめられると思った。だから隠し通さなきゃと思って!!」

か「ハッハッハッハッハハ!!!!」←止まらない

れ「向こう三年間変態というあだ名に決まっちゃうから!だから見えないようにギューって握ってすぐランドセルに突っ込んだ!!」

か「ハハハハハ!!」←まだ止まらない

う「それでも絶対みつかったら苛められるよな」

れ「もうあれはほんとに生きた心地しなかったからね」

う「マイッチングだよね

れ「俺よく頑張ったよこれ。伝説。アイアムレジェンド。劇場公開だよ」

か「俺は子供ってか中学生のころだったと思うけどさ。友達と待ち合わせしてたのね。」

れ「男の?」

か「そう男の。それで、向こうから友達がきて、手を振ってたから俺も振り替えしたのね。それでだんだん近づいていったらさ、違う人だったの!」

れ「ハハハハ」

か「俺は友達だと思ってたら、むこうは俺の後ろに居た人に手を振ってたと!!」

う「あー!」

か「で、俺とっさに、俺もその人の後ろに友達がいるということにしたからね!!」

う「すげー」

れ「そのままタクシー拾うよと」←わかりません

か「俺あんときよくとっさに思いついたなと!!」

れ「麗君どうですか」

う「俺今ずっと考えてたんだけど…無い。」

れ「でも麗君サッカーの選抜(?)かなんかのとき顔真っ赤だったよね」

か「ふふふふ」

う「あーすぐ赤くなってた。緊張したり恥ずかしいと。血色がいいのか知らないけど」

れ「今もそうじゃん」

う「俺ビジュアル系でよかった。ビジュアル系じゃなかったら…(ここ聞き取れなかった)

か「そんなこといいながら今二人とも顔真っ赤だよ。笑」

れ「ハハハハ。でもまぁ可愛いよね」

う「うーん」

れいたさんが何か言って、

う「何でお前はすぐそっちのネタになるの!!」

ききとれ無かったのですが、多分下ネタですね。笑

う「はい、ではそろそろ曲のほうに。」

か「この季節にぴったりの曲です聞いてください、Cassis。」


Cassis

う「はい、ガゼットでCassisでした。えーそれでは早くもお別れの時間です」

募集(ガゼネタ、オプ質のコーナー、曲のリクエストなどなど)

シングル

う「バラードです」

れ「まぁとりあえず大きいところからせめてって。」

か「でもプリプロの段階で結構いい感じだよね

れ「とにかく耳に残るメロディ」

う「妥協してないよね」

れ「まぁ来週あたりもう少し詳しくお伝えということで。」


ツアー

う「ぜろさんぜろよん。あ、ゼロスリーゼロフォーです!」

グランドフィナーレが大阪城ホールと国立代々木〜

う「(代々木のことを)なげぇなまえだなぁ」

う「それではお相手は麗と」

か「戒と」

れ「れいたでした」

う「それではまた来週!せーの

みんなで「ばいばい!」←戸惑いの中。笑



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。