manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

床に散らばる銀弾を



この前初めてポケモン(ダイパ)のスロットで777がでました〇
ピッピ(…メタモン?)が可愛いよね。

今日で学祭休みも終わりです。明日からはまた大学。

しかも今日は課題の本を何章か読まなきゃならないので…××
困りました。私活字は嫌いじゃないけど物語じゃないと読めないんですよね。辛い…オジサンズ11諦めようかな。

お昼しょうゆラーメンにするはずが、何故か焼きそばにしてしまった…まだ口が焼きそば…歯磨きしたのにー。

…と、ここまで書いてバイトでした。終わった終わった。
日曜日に初めて出勤するかも。テスト対策はがっつり稼げていいよねいいよね◎

やはりLUNA SEAはROSIERだけが好きです…すいません。隆一はどうしてもソロのほうがインパクト強い。

バイト先でのんびりしちゃったけどガリレオ間に合うかなあ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。