manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

蝉しぐれ

みてます。染さんどんどんお父様に似てきたね。





めるへんチケットが来ました!02の返金だったらどうしようとブルブルしてたので、ポストマンの持つ封筒が緑基調だったんで安心したよ(笑)500番台だから真ん中だね。例によってセンター突っ込む予定だい(/≧∀≦)/楽しみ!!





そして同情されつつある武道館チケ(笑)なんという場所って感じだったのでね。まぁこっちもいろんな意味で突っ込むからね!☆!←



行くひとみんな会いましょうそうしましょう(*´ω`*)







最近なんだか知らないけど大学に行きたくなってきました。てゆうか西洋史概説の授業に出たいんです。笑

恋しくなってきたよM氏の喋りが…:)





夏休みはまだあるんだけど、8月が終わるのってやっぱり寂しいねー。夏は一番嫌いな季節だけどね(笑)



そうそう何せ私は早く秋物が着たい!ベロア!

載せてる写真この前のViViにあったやつなんですが、赤い上着もいいよねー(*´ω`*)コートはあるんだけど。

あとはライダースという魅力的なね!☆!永遠の憧れ(笑)

古着で探そうかなぁと思ってるんだけどねー。





パンプスも欲しいーこの前マルイかなんかで見たのがピンヒで華奢なんだけど豹柄でパンチきいててかーわいかった!☆!



買い物に行きたいなぁー。あ、武道館の日の昼間ちょっとだけ渋谷いきませんかCちゃん!もしくは9月23日!

そういや横浜アリーナの日も渋谷集合だったー笑

懐かしいな。半年経ったのか◎



542257376_19.jpg




-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。