manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

新宿!

20070415_323396.jpg
結構久しぶりに新宿で買い物しました☆
朝早めに行って、ハンズでお風呂用品を購入。うちのお風呂すごく狭いし風呂場の縁にシャンプーが置けなくて不便だったから、シャワーかけにくっ付けて使えるラックを買いました☆これでもう大丈夫だー!笑

あと、ワンジュクでブライス展が今日までだったから見てきた。

セクダイのカスタムのテーマが「キャットウーマン」で、666のルキさんみたいに髪で角を作ってて可愛かった!エミキュとかのを楽しみにしてたんだけど、その子が予想外に可愛くて…笑
いや、エミキュとかエクサントリークのもかなりキュートだったけど(*´`*)

あと、アリスのブライスの写真が使われたノートがあったので買っちゃいました(笑)今後はプチブライス欲しいなー。ネオは置く場所がないっ。



あとはアルタのスイマーでシャンプーボトルを買って、アウトレットでシーツ買いましたー。赤いシーツはいつものやつと同じなんだけど、やっぱ二つくらい必要だなと(笑)


今帰り道なんだけど、早く今日買ったものを部屋にセッティングしたいね。
画像はお昼に食べたはなまるうどん
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。