manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

大宮メルヘンジャック!

今日は大宮アルシェにKraのインストアイベントに参加してきました☆

・・・とは言ってもNACK TOWNでCDを買ったわけじゃないので、今日はアコースティックライブの鑑賞のみでした。



でもねでもね!今日は凄かった!なぜなら、



リ ハ 丸 々 見 て ま し た 。



ライブ会場で音漏れを聴いたことはあったけど、まさか目の前でリハーサルが始まるなんて!!一部始終しっかり見させていただきましたよ。



もちろん本番もアコースティックアレンジが施された新曲や上海遊戯を聴けたし、とても嬉しかった♪



そのあと一緒に見たRちゃんやTちゃんと夕飯食べに行きました。

オムライスは久しぶりかも!おいしかったよ!!




-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。