manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

おくらほま

思い出したんですが、中学二年のときの林間学校でフォークダンス踊ったんですよ(笑)

なんで突然そんな話なのかはさておき、みんな恥ずかしがってるのがウケるんですよね←悪人?

私練習の時に組んだ男子がわりとテンションの良い子で(笑)すぐに手つないでスタンバイしたんだけどさ、他の子はそうはいかなかったみたいだ。懐かしいなー。笑

で、普通自分の好きな子と踊れるのわくわくしたりするじゃん?あ、これって今は時代遅れ?笑

でもなんか私は逆に好きな子が同じクラスで、しかも私の前の子とペアだったから足掻いても踊れなかったなぁ…←

中学二年と三年は楽しかったな。一年は記憶抹消したけど←
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。