manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

パッと思いついたものバトン

(このバトンはパッと思い付いた物を書いて下さい。)

◎パッと思い付いた動物は?

⇒るk←もうやめてください
ネコ。


◎パッと思い付いた植物は?

⇒ちゅーりっぷ。季節無視!


◎パッと思い付いた人物は?

⇒るk(もーやめようよ


◎パッと思い付いた食べ物は?

⇒おなかすいてるみたーい。カレーが思いつく時間じゃないって。笑


◎パッと思い付いた言葉は?

⇒インターネット詐欺(何で)

◎パッと思い付いた愛の告白は?

⇒会いたいよ 会いたいよ 君の肩で眠りたい

だって聴いてるからさーリアルに。笑

◎パッと思い付いた歌は?

⇒でも思いつくのは旬だねーFilth in the beautyさ。好きすぎて死ぬ。

◎パッと思い付いたキャラクターは?

⇒コリラ。


◎パッと思い付いた次にバトンを回す人は?






-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。