manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ヘアーヘアーヘアー

ようやく、一月ぶりに、美容院行ってきました!(キャーイ
なんでそんなに時間を置くかってあんた私縮毛矯正するから一回で2万越えなんですそんなんでしょっちゅう行ってられるかってんだい。


それで、何時もの担当さんにやってもらって、まあ軽く4時間座りっぱなしですよ。辛いけど終わったあとの髪の毛の素晴らしさを思えばへっちゃらだね。おなか痛かったけどね(あ

そしてぱっつんにした。


ぱっつん。


え、ぱっつんだよぱっつん。(何回も言わなくていいよ)
すごい決断だと思うの。4回は繰り返すくらいの決断です!←

0610


え?みえないって?だってみせてないもんw(最悪

まあそんなわけでお尻痛いよ座りすぎてな私でした。
追記に顔のアップ載せとくからさ、勇気のある人は見るといいよ。

・・・別にリアルタイム日記にはふつーに載せるつもりだけどね(爆

まあこういうわけだ。

06102


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。