manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

この誇り高き羽が千切れても構わない

{EC4B18FF-39E6-4036-B56A-7F65ADB63CF6:01}

東京ドーム久しぶりにいきました。
タダ券ではいったので二階席。埋まっててすげー!と感動。
ロッテハァン結構たくさんいて上空であることを忘れました。

唐川くん、久々にいいピッチングを見た気がする。笑
序盤杉様のグダグダに合わせたかのように不安定な立ち上がりにみえたけど、掴んでからはサクサク投球!よかったー。
でもでもそれ以上に初めて見たデウンさんがすごくよかった!これはいい補強だったんじゃないか?
パワーヒッターにはひやりとするデカイあたりもあったけど、結局ホームランにならず無失点!オープン戦何試合か投げてるけど点は結局取られず。すごく期待してしまう。。
やはりどうしてもピッチャーに不安があったし、ぜひ頑張って欲しい。

バッティングのほうは、杉様がダメダメでラッキーだった笑
山口沢村にはしっかり抑えられたし、まだわからんな。
それでも田村のバッティングはたのしみだ。吉田負けてられんのう。(ちょっとだけ吉田推しなひとです)
四球選んで出塁はしたものの角中が無安打だたのが残念。いぐちさんの死球がひどいものじゃないとよいけど。
あとはおかかさんの身体はりまくりのすごいスクイズには盛り上がったし、スーパー代打福浦さんが観れたから満足夏になったらまた覚醒してくれるにちがいにゃい!!!
クルーズはことしも期待できそうだし、たのしみだ!


mnsk



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。