manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

雨上がりの空雲の切れ間が青空

f:id:manyaa1219:20151211165006j:image

うまいもんたべたいんだ、わたしは!
最近あんまりたべてなくて写真は少し前のやつなんだー。

今日死ぬほど眠くてさっきから何にも進まん。頭切り替えたくて寒い廊下にでたり目薬さしたりしてるけどあんまり効果なし!
早く帰りたい気持ちしかない。一時間後にはそそくさ荷物まとめてさよーならーしたいです。月末が忙しくて基本残業続くし、中ごろのゆるいところは、ノー残業デー連続で、どうかご勘弁をってかんじですわ、、、

クルーズが巨人にいってしまった。さみしい。




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。