manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

限定フラペチーノいただきました。

https://instagram.com/p/8FwgPlD3JB/

ティークリームフラペはじめていただく✧#starbucks #表参道

日曜はブログも休むと、そう決めたわけではないけど休みになってしまいました。
久しぶりに、夜まで特に予定もなく、ダラダラと転がりながら野球をみる、素晴らしいおやすみです。
強いていうなら、朝ごはんを食べた11時以降何も食べないというのはよくなかった。蕎麦でも茹でて食べればよかったなぁ。
夜はまえの職場のみんなでバーベキューが決まっていたので、怖気付きました。
結果たくさん肉を食べた、、、炭水化物なかっただけマシかな
久しぶりに会ったタメの子と、次に会うときまでにすっきり痩せようと約束したので、秋冬はジョギングします。

冒頭のスタバは、東急プラザ表参道の限定フレーバー。フラペチーノのトールがだんだんと辛くなってきたわたしですが、限定という言葉には弱いんですよね笑
こちら、普段のフラペチーノよりクリームが美味しかった!案外すぐ飲み切れちゃうすっきりした甘さ。
トッピングされているクッキーチップみたいなのが美味しい♡

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。