manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

トマトジュースを克服しました。

https://instagram.com/p/7FjxCAj3GW/

トマトは大好物トマトジュースはそうでもないそんなひと、これ飲めますよ。トマトのひとかじりめの味。激ウマ。

昔からトマトは大好物ですがトマトジュースが嫌いだったわたしの中で革命的だったカゴメトマトジュースプレミアム。
本当、トマトジュースじゃなくてトマトのあの皮のみずみずしい感じがそのまま生きてるんだよ!かなり気に入っててリピートしています。コンビニ定価でも買います。もうほんと好きです。

さて、きょうはチケット消化もかねて西武-楽天戦にいきました。
ブルペン近くの席でして、まさかの牧田野上のブルペンを見ることができましたが、君たちすっかりもう今シーズンはリリーフなのですね。
牧田、好きなんですよね。
もともとアンダースロー選手は好きなのですが、牧田は入団当初からなんとなく気に入っていて、なんと牧田の特集雑誌ももっています。笑

発売してすぐ買った記憶がある。。。
こんなことを書くと怒られそうですが、体格というか体つきが好きなんだと思います。野球選手ってたまにいるんだよな、すごくせくしー!って思う瞬間がある人。福浦もそうなんだけど福浦よりもがっちり感じがある。まぁ、投手だもんね、全然違うのよね。
投げてる姿もいいし、立ってる型がいいというか、どっしりしつつしなやかな感じ?
とりあえず試合を少し見なくなる程度にはブルペンをうっとり見ている時間があったな。
まぁ、投げてるボールは今の所最高とはいかなかったけども。
牧田はやっぱ先発で見たいなぁー。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。