manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

鉄板懐石オオノへ行きました。


https://instagram.com/p/74aAA1j3GQ/

そういえばこの写真載せてなかった。すげーうまいトンカツ。うますぎて無言で食べたけどコースの終わりにあったのでお腹いっぱいになりすぎたやつ。笑

ちょっと前の写真だけども、夏の終わりに昇格祝いに連れてってもらったお店のコースが豪勢でびっくりしました。メインのトンカツ、衣の感じが全然他のお店と違うし、豚肉もまろやかで美味しかったなぁー。

f:id:manyaa1219:20150921145237j:image

コースの中にはこんな、小鉢の盛り合わせもあるの!秋の味覚がたくさんで、色とりどりな盛り付けも素敵♡

https://instagram.com/p/74aPQTj3Gd/

同じお店のデザート。昇格祝いにおめでとうございますって書いてあった♡かわいいしおいしいかったー(●´ω`●)

デザートは季節を感じさせるものでこれまた気に入りました。スイカのスムージーは追加でおまけしてくれたらしい。笑

小江戸黒豚鉄板懐石オオノ

食べログ 小江戸黒豚鉄板懐石オオノ


追記(^-^)/21:28

AppleStoreにiPhoneの修理に行ってきたんだけど、iPhone預けたあと45分くらいぼっちになった瞬間にiPhoneを時計代わりにしていたのに気づいてあちゃーとなりました。腕時計の電池が切れてそのままにするのは本当によくありません、ずぼらの生き方です、まじで反省でふ。

次の週末の予定は電池交換で決まりました。予定のない休みをつくってhuluでまだ観てない映画を観たり、煮込み料理を作ったり、お洋服を全部同じ形に畳んだり、読んでない漫画を読んだりしたいんですけどね、、、、

休みの日にぐったりする力不足な体をどうにかしたいです。前より仕事も忙しくて、中々帰れない日もでてきているし、それでもやっていけてるから昔よりは少しスタミナがついたみたいだけれど、犠牲になる時間は少なからずあるんだよね。

来月はセールの応援があるからもっともっと大変なので、不安だらけ(~_~;)こういう不安なところからどんどん気分が沈んでいろんなことを一人でずーっと考えているの、やめたいけどやめられない。やめかた教えてください。

仕事が全部嫌いなわけではないけど、やりたいことは仕事じゃないんだよなぁってね。仕事の時間はそのままで、1日があと6時間多かったらなぁ。30時間あれば、9時間拘束されても寝る時間もちゃんとあるけど自由な時間もあるもんね。ま、30時間あったら拘束12時間になるんでしょ、どーせ。

こういうネガる時間もったいないと思うんだけけどね笑 いろいろ重なるとこうなるね。ちょっと疲れた!といいたい(~_~;)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。