manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

光麺を食べました。

f:id:manyaa1219:20150917190657j:image

光麺おいしー。
いつもトッピング追加味付け卵にしちゃうひとです。

ラーメンやらパスタやらうどんやら麺類と、パンが大好きな人間なので炭水化物を控えてとか言われても心を病むだけで本当に困ってます。野菜はすきなのですが、炭水化物と同じだけ食べろと言われたら困っちゃうんだ。
最近はセブンイレブンに売っているロメインレタスのカットサラダをよく食べます。あいつを食べると翌日お腹の調子がいいです。わたしだけかもしれないけど。
だけど野菜はトマトとナスがすきです。

秋は美味しいものが多くてたまらんですね。
お菓子の秋限定とかもすきなものがおおいです。さっそくさつまりこは食べました。
仕事柄新作がすぐわかるので、ついつい新しいものを試してしまいます。

https://instagram.com/p/7bsvkGD3Hu/

トッポの恋味いちごは、美味しいしパケも可愛いし、ネーミングも上手。ロッテさんいい仕事してるぅー。

ポッキー大人のミルクは、パイ生地がすきなひとにはおすすめ。わたしは普通のプレッツェルのほうがいいかな。ただしこの、黒の艶消しパケは可愛い!アクセントがベリーピンクなのも、女子力高いです。

f:id:manyaa1219:20150917191249j:image

同じく黒とベリーピンクの組み合わせがこちら。QBBってこんな可愛いのあるのー?って思ってしまうくらい可愛い。ちなみに夏場は瀬戸内レモンなんていう爽やかな味もありました。

秋の新作はアップルカルバドスだったはず。こちらも擽られる。





Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。