manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

火をつけて燃やしてくれイエイエー

photo:01


日曜日にBBQ!!
うちから徒歩30分のところでできるとは思わなかったwしかも器材全てレンタルできたし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02


昼間っから酒盛りしたらりむすけのみぐらんぐらんになりました。さようなら真っ直ぐ歩く能力。
でもお肉たち美味しかったし焼きそばも美味しかったからよい。あと玉ねぎちょーうまかった。うふふふ

photo:03


みんなおつかれちゃーん(`・ω・´)焼きマシュマロぐう美味かったwww
そのあとみんなでおふろの王様に行ってアイス食べて帰ったぜ!
たのしかったー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。