manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

電脳世界列車に乗って

photo:01

こないだ福井土産にもらったくるみ羽二重さんが美味しすぎて天にも召される。ごちそうさまでしたー!
ところで、WORLD WAR Zのティザーかっこよすぎやしませんかー

photo:02

ほら!本ポスのブラピさんの背中ショットもなかなかすきだけど(腕まくりシャツフェチとしては捨てがたい)
※比較にどうぞ

photo:03

いやーティザーってなんでセンスいいんだろう。やっぱ少ない情報量でインパクトが必要だからだと思うけど。実はこういう仕事が1番やりたいw
映画自体は夏だからまだ先だけど楽しみだねー!
ローンレンジャーもなんだかんだ楽しみだ。まぁ1番楽しみなのはギャツビーだけど( ´ ▽ ` )

最近観た映画だと、シュガーラッシュがめちゃくちゃ楽しかったです。ようやく3Dにも慣れてきて、綺麗な映像とゲームの小ネタの細かさ、美しい…と美人にいうのではなくて、こんな解像度の女性は初めてだ…とうっとりする台詞回しw
練りこまれ作り込まれている映画はやはりよい!最後にはほっこりと泣ける、いいお話な点もディズニーらしくて最高です。

あしたコナンとハッシュパピーみてくるぜよよ(`・ω・´)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。