manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0212-0213 GROAN OF DIPLOSOMIA02 神奈川県民ホール2days

photo:01

02ラスト、カナケン2days( ´ ▽ ` )ノまずは1日目からー☆

☆セトリ☆

Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER’S WEB
BEFORE I DECAY
CLEVER MONKEY

DRIPPING INSANITY
RUTHLESS DEED
余韻
影踏み
籠の蛹
Depth


ヘドロ
VERMIN
VORTEX
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt

En
Ride with the ROCKERS
Psychederic Heroine
BREAK ME
Hyena
Filth in the beauty
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合


3階のセンターで、若干上手よりだったかな?とにかく立ち見禁止席とその次の列わたしたちの前が結局最後まで空いてたおかげで、めっちゃよくみえたー!!
ことつんと2人では初だったからうわぁ3階ひくとか私のチケ運ンゴwwとか思ってたけどまぁよかったわー笑
この日はルキのジャンプが02前半よりキレッキレだったのと、メンバーがなんか色々と動き面白かったのばっかり覚えてる。葵くんがDERANGEMENTで前のほう出てきたあと社交ダンスターンみたいな動きで定位置戻って行ってこの人ワルツ踊ってんだろーかと思った。

仙台のリベンジな感じで中間部のセットリストそのままだったから、RUTHLESS DEED嬉しかったです♡今回は仙台よりもよかった☆仙台のときはAメロのギターがアラビアンナイトみたいな音でどうしたと思ったけどそんなこともなかったし。でも相変わらずれいたくんのイントロが体操みたいで、ことつんもそれに気づいてしまって2人で堪えたw
ちなみにBメロあたりからは結構かっこいいです!知ってます!

ヘドロの需要と供給、僅かなリスクの薫り、味わい深き真実あたりは全部ジェスチャーちゃんとしてたんだけど、味わい〜は上から見てるとまじでシュールな感じがしましたw可愛かったwあ、スープ、飲むんですね…って冷静につっこみたくなる
MCで三階煽ったときに「さんかーい!!!…いいねぇ…」が超絶低音ボイスで全わたしが死んだ!
あとREQUIREDのさぁ目を開いてごらん〜のときに目をかっぴらいて手をそこらに当てるんだけど、この日はギャルピースみたいな感じでリアルハタ皇子になってて私崩壊
\ラブアンドピースじゃ!/

あとはーVORTEXかな?でれいたくんがまたドラム台に乗るのか乗らないのかハッキリしない動きしてたwそして結果降りたっていうより落ちたw

アンコール、この席なら絶対ヒロインがいいわ!って言ってたらキタワァァァ!最高にやばかったwなんかもう基本的にサビにはいる直前にはマイクじゃないほうの手は下!みたいな。タッチアンドゴーだあれ
そしてはじまる人類股間計画

何時もは上手に身体を前向けてふりふりするけどこの日は途中からセンターだったから色々と計画が実行されて私はLCLに溶けました
そしてヒロイン終わり方がいつもと違った!何か新しい曲がはじまるかのようだったw


ぶれいくみーで葵くんとれいたくんがうるはソロの間ずっと2人で向かい合って弾いてて楽しそうだったwそしてイントロメロのところは葵くん前に出てきて弾いてたー☆ぶれいくみーも大好きだから二回も聞けてラッキーだた!

Hyenaの2Aメロでうるはがセンターきてルキが手を肩にまわして二の腕にごんって頭ぶつけて遊んでたら客席がピャァァァァみたいになって、うわ…ってなりました。この会場怖いわーっておもったw
リンダでれいたくんがぐるぐるまわって上手へ到達した結果、被ってたフードをうるぽんにバッと外されてましたw

ダブルアンコでてきたときかいくんが下手にいって、葵くんのギター装着!withビール
葵くんはドラムに座って待機!withビール
って感じでわぁぁってやってたらルキが割とすぐに煽りはじめて、煽りの間に「早く戻れー!」って2人にも煽ってて面白かったwwww
そんな関東で、うるはのギターをあおいくんが手を伸ばして弾いてうりゃーみたいにやったら、うるはがやったわねー☆みたいにやりかえしてて君たち自分のギターを弾きなさいよと笑いました。
そんなうるぽんはスーパーシンバルタイムやってご満悦。あの思い立ったときの感じが可愛くて堪らん。そしてちゃんと裏拍のシンバルを叩くのがたまらん!可愛くてつらい!
そしてかいくんが鮮やかなフォームでスティック投げてるのを横で見て、同じフォームでキラッと投げたらひらひらーってほぼ最前列にピックが落ちてがっくりな感じだったw

最後はけていくときに葵くんが握手しようとれいたくんに手を出して、れいたが握手しようとしたら引っ込めて「嘘だよバーカwww」「んだとてめぇー!」な感じで追いかけっこしながら帰っていったww男子高校生の日常みたいなカナケン1日目でした。

photo:02


続いて二日目★

☆セトリ☆

Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER’S WEB
VORTEX
CLEVER MONKEY

THE SUICIDE CIRCUS
DRIPPING INSANITY
余韻
影踏み
籠の蛹
Depth


ヘドロ
VERMIN
SLUDGY CULT
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt

En
Ride with the ROCKERS
TOMORROW NEVER DIES
赤いワンピース
Ruder
Maximum Impluse
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合

前日に頑張りすぎちゃって結果的にこっちはもう全く動けなかったwwしかも3階はセンター以外の席怖いwこの日は下手で、ただでさえ下手嫌いだからもう気を使って終わりました笑

ルキはもうだいぶ声が出なくなってきてたかなー。中間部は辛そうだったかも。とりあえず私はDRIPPINGの冒頭ルキが歌いはじめた瞬間無意識に涙がぶわーって流れてきて情緒不安定すぎてやばかったのでもうなんか色々とツアーって大変やなとおもいました(^O^)
山形みたいにSLUDGY CULTでルキが下手の花道までスーパーダッシュしてきたのは覚えとる!あとは、うんもういいお姉さんやって終わったかも本編、なんで下手ってこんな気を使うのー?ガチ疲れた…ジャンプするのも高さがやばくて怖いし、てゆか狭いし…。なんか隣の人とか気にしないで頭振ったりなんなり、上手とかセンターだとできるのになー。この日はゆまさんにセンター側を譲ってしまってステージみないで暴れきるべきだったなwwwあ、でも私の位置からだとれいたくんあんまり見えなかったんでした。うう

アンコールのマキシマムあたりは結構楽しかった!!あとは関東かな?でルキがあおいくんの背中にキックする真似をしたのと、ダブルアンコでてきたときにうるはがフード付きタオル見せびらかしてたのと、かいくんがMCでカナケン!っていったのと、れいたくんがラストピックを照明か機材の中に投げ入れちゃってあれ??あれ??ってしゃがんで探しまくってたwあれ笑いましたw結局諦めちゃってたけど(^O^)

photo:03

これだけ日程詰まると体力無くなるわ…短いツアーはこれがキツイよね。そりゃ刈谷当たってればカナケンは片方だけ頑張ればいいかってなるけど、落ちてる以上やりきるべきでした(/´△`\)もっと体力つけないとなぁ…。。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。