manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

この熱に効く薬なんてあるんですか?

$僕自身召喚士になる喜びはあった

3連休3連勤の結果37度で熱がキープされた日々。昨日仕事休んで結果的に今日も熱が下がらず、某おやさしい方に代行してもらった情けない私ですこんちくしょう
でもまあ睡眠不足やらで疲れは溜まっていたから、休んで身体を元に戻すにはいいかなってプラスに考えることにしました。毎日大変だったしね!!

とりあえず今は熱が下がって、どうやらインフルでも無いみたいだし、だんだんよくなってきたからいいか。そして02のチケットが届いたねー。札幌がド上手だし通路側だし1階だしすげーラッキー。でもあそこって段ゆるいっけ?ある程度段差がないとあの列じゃステージ見えにくいなー
仙台はちょうどいい感じの席だと思うんだけど。あ、神奈川?どっちも糞席でした^^3階ちくしょー!!
あとは山形を残すのみ!まゆこしの応答がこわい。刈谷のチケット探さないと−あるのかな、果たして。


まあこんなツアーの話を無理にでもしない限り攘夷で頭がいっぱいなのがいけないです。
江戸にいきたいー銀ちゃんたすけておくれー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。