manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君と一緒にかけめぐった毎日へ

photo:01

有楽町のMUJI可愛かったぞーい。

【今年のライブを振り返るバトン】



▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)

TOUR 11-12 VENOMOUS CELL FINALE OMEGA
0114 横浜アリーナ

theGazettE 10th ANNIVERSARY "THE DECADE"
0310 幕張メッセ国際展示場ホール10

HERESY PRESENTS STANDING LIVE TOUR12 "HETERODOXY"

0704 仙台Rensa
0705 仙台Rensa
0711 新木場STUDIO COAST
0712 新木場STUDIO COAST
0717 横浜BLITZ
0718 横浜BLITZ
0808 Zepp Diver City
0809 Zepp Diver City

a-nation music week BAND NATION
0804 国立代々木競技場第一体育館

氣志團万博2012房総ロックンロール・オリンピック
0916-0917 袖ヶ浦海浜公園

TOUR12 DIVISION "GROAN OF DIPLOSOMIA" 01

1008 よこすか芸術劇場
1013 なら100年会館
1014 滋賀県立芸術劇場
1018 松山市総合コミュニティセンター
1101 金沢市文化ホール
1106 大宮ソニックシティ
1107 大宮ソニックシティ
1112 府中の森芸術劇場
1121 三郷市文化会館
1122 市川市文化会館
1128 NHKホール
1129 NHKホール

▼今年一番印象に残ったライブは?

奈良、府中、三郷
迷って決められないw

▼今年一番楽しかったライブは?

幕張か新木場

▼泣けたライブは?

三郷かなぁー。

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

NHKホール

▼一番印象に残った曲は?

籠の蛹、ヘドロ

▼一番印象に残ったMCは?

熱いぜ!(横浜)
今夜は返さないわよ!(ZDC)


▼行きたかったけど行けなかったライブはある?

長野新潟かなー

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?

NHKホール

▼今年一番行った会場はどこ?

一番とかないです。

▼初めて行った会場or都道府県は?

会場 仙台Rensa Zepp Divercity Tokyo 滋賀県芸術劇場 府中の森芸術劇場 三郷市文化会館 かな?
都道府県 全て二回目以上のはず

▼遠征はした?

仙台、奈良、滋賀、松山、金沢

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

大宮1日目 タオル忘れた
市川 またギリギリ滋賀もだw
三郷 終わったらなくしものしてた(°_°)

▼麺が投げたもの、キャッチした?

したっけ?

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

チケット: 6000円のライブ×20 7500円規模が3本 フェスの19000円
交通費:わからん。新幹線利用が2 飛行機往復1 夜行バス往復が2片道1 電車で1000円オーバーが2〜3本

ドリンク:4000円


▼今年最後のライブは?

NHKホール

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

うーんわからん。

▼来年最初のライブはもう決まってる?

0202 札幌

▼一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。


バンギャル専用今年を振り返るバトン



見た人は強制参加です。



Q01:本命盤(麺)は?

るき



Q02:今年参戦したライブ履歴

上を参照



Q03:今年参加したインストア履歴

なし



Q04:印象に残ったライブBEST3

上を参照


Q05:一番良かった整番は?

スタンディング 91番@幕張メッセ
座席5列目@奈良

Q06:何か戦利品はありましたか?

わすれた

Q07:遠征はしましたか?

いっぱい

Q08:移動手段は?

バス新幹線電車


Q09:お気に入り音源(曲)BEST3

籠の蛹
ヘドロ
影踏み

Q10:新たに好きになった盤(麺)は?

れいたくん

Q11:本命麺の今年一番の名言は?

「FC限定だからしゃべるけど、普段のMCこんなんじゃないからねw」

Q12:本命麺の言動で一番悶えたことは?

三郷でペットボトル天井にぶつけて大慌てで逃げる

Q13:今年の本命麺の衣装or私服で一番好きだったのは?

DECADE

Q14:本命麺に手紙orプレゼントしましたか?

欠かさなかったぜ手紙!

Q15:した方は差し障りなければ内容を。

ほとんど映画と海外ドラマ


Q16:今年の目標は何でしたか?

なんだっけ?とくに立ててないw

Q17:達成できましたか?

(°_°)

Q18:一番嬉しかったことは?

幕張でケイオスやった!投票してよかった
あとは府中で勝利をおさめた!

Q19:一番怒ったことは?

NHKホール音響わるすぎわろた

Q20:一番悲しかったことは?

NHKホール歌えなさすぎつらたん

Q21:一番楽しかったことは?

幕張のWアンコで6人プラスルキでマンボ踊ったwwww
新木場のバルコニーで十四歳
奈良のヘドロ

Q22:一番ハマったことは?

三郷のもう一回遊べるドン!

Q23:一番高価な買い物は?

グッズ今年は馬鹿買いした

Q24:来年最初のライブは?

札幌

Q25:聴いてみたい盤は?

ない



Q26:通いたい盤は?

ない



Q27:本命盤(麺)に期待することは?

2012年もパーマは当てないでください

Q28:本命麺にしてほしい髪型と服装は?

あ、上を参照ですなすいません

Q29:来年、バンギャルとしての目標は?

店長の地元にいくことが決まったのでウハウハですが、それ以外だとそうだなー、新潟にいきたいかな笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。