manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

辛口なウィンクを三回

photo:05

イタリアン食べてきた
前菜はバーニャカウダ、メインはサーモンと姫ホタテのパスタ、デザートにガトーショコラ
バーニャカウダのソースが濃厚でかなり美味しい!
 
血液型別ダイエットについてちぃちゃんがこないだツイートしてたから調べたら、何よりも感動したのはB型のルーツが遊牧民だということでした農耕民でもなく狩猟民でもなくてwww
なんだか妙に納得しましたー(/´△`\)
そしてね、好きな食べ物とかすごく美味しいーって思うものは体にあってるってこともわかりました。今日そのダイエットで提示されてたからヨーグルトに蜂蜜かけて食べたら、この世のものとは思えない美味しさだった
 
遊牧民は乳製品だね


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。