mochimochi.com

指と指の間をすり抜ける、餅つきの日々。

1018 GROAN OF DIPLOSOMIA 01 松山市総合コミュニティセンター

photo:04


松山おつかれさまでしたふっふーー!

セットリスト
Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER’S WEB

VORTEX
BEFORE DECAY

THE SUICIDE CIRCUS
DRIPPING INSANITY
余韻
影踏み
籠の蛹
Depth

ヘドロ
VERMIN
Filth in the beauty
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt

En
Ride with the ROCKERS
TOMORROW NEVER DIES
SILLY GOD DISCO
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合


下手9列目でした。また隣が来なかったぜ!謎の運がきてる微妙すぎる!
そろそろ周りにうるはファンがいない世界に慣れてきました。でも金沢から大宮は全部上手だから、まあよし。


始まった途端ルキの前髪が下手上空に向かって固められててリアルにイヨノスケさん!
※イヨノスケさん参考画像

photo:01

翌日これをお土産やさんでみつけたときは奇跡を感じて即買いでした。

でぃらんじで全体的に照明が赤系で暗いんだけど、そんな中ギロギロ睨み効かせてた!でっでっでっの所でアゴニーばりのスクラッチハンド。

VORTEXのその胸に届かないーのあと暫し歌えず、ひたすらにステージをぐるぐる。消えていく!で復帰。
あと歪み回るーのところで大股でぐるぐる回ってた。ツイスター遊んでる人みたいなポーズなっとった。

BIDが過去最高に楽しかった奇跡!!
サビでくるのが全部下手方向でした嬉しい(・ω・)I died at abnormal speedのところカットしてシュダッと下ろす手の動き、かっちょいー!

サーカスのサビ終わりのところはこの日もしーっと人差し指を口に当てるポーズ。この曲も大股ぐるぐる。
あと、この曲とかドリッピングとか籠の蛹とかいろんな曲でルキの右手は下手方向斜め上にシュッ!と伸ばす動きがめっちゃ多かった!断ち切る!的なポーズですな。

そんなことより余韻の葵くんソロすごすぎる大好きすぎる!あれは長さはそんなにないけど細かいし繊細だしすごく難しそうで、でもそれが丁寧かつ熱情的でよい。
籠の蛹のアコギもとてもよかったし、葵くんじっくり見れて良かったなー。
そんな籠の蛹のルキはもう物語を歌うというかただのパフォーマンスではなくて流れが全て完成されていてミュージカル的な感じがしますな。サビへ向かっていくところからサビでの感情表現がすごい!伸ばした手が切なく見えるもの( ;´Д`)確かにテーマは入り込みやすいけど、いい歌い方してるなーと思う!

あーとーはーMCで、「今日松山いいねー。でもね、関西回ってきて思うけど、奴らはがつがつ向かってくるんだけど、松山はちょっといいこちゃんだからねいつも。悪い意味でね。もっとやってくれないと、帰れねえから!いや帰るけど!オッケー?ほんとに大丈夫?」みたいなお父さんモードで喋ってた(・ω・)ノ

VERMINで首を裂き裂きして、HEADACHE MANで久々にジャンプして、ATTITUDEのさあ狂わせてくれーで頭に指を置いてガンガン。

アンコはビッグTで、靴は側面がスタッズキラキラのスニーカーだった♡
うるはとるきお揃いみたいなカーディガンでしたw

DISCOのうるはソロでうるはは客席にお尻むけて、ルキと向かい合って、しばらくそのまま弾いてた。そして途中でルキが水に濡れた犬みたいにブルブルって頭ふって笑ってた(/∀\*) とても平和

あとは覚えてないかなー( ;´Д`)
あ、関東でうるはが下手にきたときぶいぶいーってピースしてキツネさんやってイエーイ!ったやってた!最後掃けるときも同じイエーイだった!
かいくんもかえるとき最後ににっこり笑ってパチパチーみたいに手を叩いてくれました(・ω・)ノ可愛い!
れいたくんは両手ぶんぶん振ってばいばーいしてた!葵くんはお辞儀して綺麗な感じで帰ったよ。
そういや関東?かなでれいたくんが途中トラブルでベースを曲中にチェンジしてて、その様子を見られないように葵くんがれいたポジションきてぴょんぴょん跳んで「見せられないよ!」みたいにやってて可愛かった!!

最後ルキが下手に歩きながら拍手してはけてって、最後の最後スキップみたいになってたのを見れて幸せ(●´ω`●)



おまけ☆

photo:02


うまいものログ!
左上→羽田で食べた鴨せいろ
中上→道後温泉の通りにあったカフェでハンバーガー
右上→同じカフェで食べたデザートのケーキ

そして路面電車は素敵。夕日も素敵。右側はホテルから見えた萬翠荘(・ω・)ノ

photo:03


おつかれさまでした。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。