読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけな日々。

行く末を危惧するのは最早手遅れか?

大戸屋はうまい。ほんとにお世話になりまくり。おかげで、舌がヒリヒリするぜー熱かった。
 
送別会って楽しむものなのにやる側が心配事だらけなのはどうかと思いますよね。もっと気楽にやればいいのに。やってくれるだけありがたいじゃないか!私はお世話になりまくった人たちだから、結構行くの楽しみ(=゚ω゚)そして何よりたとえ集まりが悪かったとしても楽しければまぁいっかーってなるし。少人数精鋭集まってる飲み会のほうがすきだからかな?
 
精鋭といえば、ほんと我々の飲み会は楽しすぎるがぜんのときも、横蟻のあとのもすーげー楽しかったよねw
10周年のこと計画してるときも楽しすぎた!みんなトークスキルが高いというよりだす話題が絶妙なんだと思うぞwおかげでお酒はほぼ呑まないのに頭の中すっからかんになれます(/∀\*) ありがたや。
 
ツアー始まったらまた色々楽しいねそんな私奈良チケットがど下手で泣きたい。こんな日に限ってうるはるきるきファンというメンツ。誰か上手に交換してください。ガチで。
横須賀も下手ー。滋賀がようやく上手♡松山は上手がきますように
 
 
そしてこつこつ京都計画を立ててます。楽しみすぎるー!かずみさんにもメールしなきゃっ( ´ ▽ ` )ノわくわくすぎる。松山は好きなホテル取れたし、いやー何を着て行こうかねぇー。
なにより影踏みがすーぱーたのしみ!
影踏みツアーやでー。いいね。複体奇形の呻き声〜あなたの影を踏む2012
ツアータイトルきまったやでー。