manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0916-17 氣志團万博 袖ヶ浦海浜公園

photo:01

氣志團万博お疲れ様ーー♡

ガゼットセットリスト★
Hyena
VORTEX
TOMORROW NEVER DIES
SLUDGY CULT
Filth in the beauty
HEADACHE MAN
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

なんと!HyenaはあるしTNDはやるし、ラストはLINDA!フェスセトリとしては完璧…!ふぃるす→VERMINならさらによかったけども。
ちぃちゃんともかゆと三人で、
一日目から連チャンでした。いやー熱中症やばかったっす!!
まず頭に各バンドのために映像が用意されてて、それでの紹介の頭が「轟音の貴公子達」でしたww
どっからでてきたんだ貴公子w

映像ではルキが主に話してて、炎天下にガゼットがライブをやるなんて、これはすごいNEWSです。って言ってた笑

ライブでの煽りは木更津でもなく房総でもなく、万博ー!だった(^o^)なんと予想外。ルキの頭は金と黒のグラデーションでカラメルソースがたっぷりのプリンみたいでした♡
うるはがハニーブラウン継続中ですーぱーきゅーと!

VORTEXのときに端っこの方にきて、クレーンカメラがある上手のところで停止してクレーンカメラを邪魔よ!みたいな感じで手をしっしってやってたー。
MCが非常にかしこまりーで、あれこれ文章考えてたん?って思うようだった笑
緊張してたんでしょーな。内容は氣志團万博でない?ってマネージャーから言われて、いや出たいけど、なんでうちなんだ?って思ったーとか、氣志團団長とはちょっとだけお会いしたことがあります。一分くらいです。なのに何故よんでいただいたんだろう…みたいな感じ。
それから熱いね!いいね普段ビジュアル系はこんな海のそばでライブなんてできないですから。いい眺めですね。とか、我々こんな黒い人たちがこんなところでやってることに違和感をお持ちでしょう。(キリッ)でもジャンルは違うし、いろんなアーティストさんのファンの方がいらっしゃるとはおもいますが、音楽が好きということはおなじなので、いまだけはガゼットを楽しんで頂けたらいいなと思います!とかなんとか。爽やかでいい話したなー(^-^)

ライブは後ろも前も、真ん中も煽ってたしセンターに伸びた花道をルキが歩いたり、あとなんかの曲で華麗にくるっとまわってスーパーかっこよかったです。TNDはワンマンみたいに引っ張りはあんまりしてなくてシンプルでした。


ガゼットにかんしてはそんな感じかなー。ちなみに次の氣志團のときに翔やんがルキくんも言ってたけど…ってMC引用してました。音楽がすきっていうのはみんな同じで、っていうくだり。

その他の見たものめも。

★両日★
DJ OZMA
→オープニングとしては一番盛り上がるだろーなーっていうテンションでステージングにきわみをかんじました。そしてくだらねーw
スパイダーメンを無駄に楽しんでました。まぁロッテファンは通常運転な感じの曲があるからすんなり。
なーなーの途中タンスにゴン!って言ったのが面白かったw


★一日目★
グループ魂
→エグいくらい下ネタw
冒頭の掛け合いでホテル三日月ー♪のCMをちゃんとレスポンスできてよっしゃ!って思ったよ(^o^)
まさかこの人が夢売る2人のうちの1人とは…まじアグレッシブ。それでいて楽しかった!

仙台貨物
神様もう少しだけでなんか泣きそうになったのは私だけかw千葉さん暖かすぎてすごくほっこり。なのにあの衣装w衝撃、スカートひらひらさせててくそう可愛いどういうことだ…と困惑。
フルフェイスちゃん近くてニコニコしててほっこり。チバイズムも楽しかった♡
ギガはおやすみでした。早くよくなるといいね。

ももいろクローバーZ
→全員リーゼント風にヘアセットしてたよ!ワンナイトカーニバルやった!みんなちゃんと上着学ランになって、ダンスもしてたし、かっこよかった♡
怪盗がすーぱー楽しかった!!!えびぞりジャンプ生でみれて感激!そしてこの曲にはいけいけやれやれー!って熱くなれる要素が詰まってる。そこからの走れ!はまた涙を誘う。すごくハードでキュートで一生懸命なステージで、ミュージカルとか宝塚とか歌舞伎みたいな生の良さが詰まってた。感動したヽ(;▽;)ノ

photo:02


★二日目★
ゴールデンボンバー
→抱きしめてシュバルツ、ザV系っぽい曲、女々しくてはわかりました(^o^)
キャンが最高に可愛いです。キリショーは股間だけ黒い丸があるだけで登場してくれよったwうたひろは緑の
頭可愛いね。けんちゃんがシンクロの話してるときなんでや野球はどうした!って脳内ツッコミ激しかったw

キャンが途中で学ランになって頭に綿あめつけてリーゼント作ってて腹が捩れたw

ユニコーン
→これまた最高に楽しかった♡民生素敵すぎる。なのにゆるーくて、でも技術は目ん玉ぼろっとなるくらいすごかったwなによりWOW!!ってやれて楽しかったー★
ピリオドのむこうへからの派生で、ユニコーン2012年は「上野にいこうぜ!」がキャッチフレーズになってた笑

氣志團
→光さんまーじかっこいい♡♡翔やんの言葉はすごくまっすぐで優しかった!ワンナイ楽しかった!翔やんがとんでもなくでかくて高いところにいたのに振り付けしてて歌っててほんとーに凄いとおもった。
途中ガゼットで頭振りすぎちゃったかな?とか、君ダルビッシュ君のメイクちょっと落ちてきてるよ!とか、どこいくんだっけ?→上野にいこうぜー!とか、今までのメンツを関連づけてMCしたり(^o^)

T.M.Revolution
#セットリスト
HIGH PRESSURE
HOT LIMIT
LEVEL4
青い霹靂
WHITE BREATH
HEART OF SWORD〜夜明け前〜
The party must go on

レベル4でのヘドバンが最高にやばかった!昨年のイナズマで聞きたかったものが全部きたわw貴教上手いっぱいきたからばっちりよくみれた!途中お尻チラリやってた(^o^)!!
こんなヤバイセトリくるとは…もう歌うし跳ぶし頭は振るし完全燃焼できた。楽しかったーこれで夏休みを素敵な思い出にできたなって思った♡

photo:03


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。