manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

壊れる程愛しても1/3も伝わらない

attachment00.jpg

アウトプットする時間が睡眠で削られていました。それってすごくよくないよな。昨日もずっと寝れなかったもんimage00.gif結局のところ私はしっかり出すとこ出せないとダメになってしまうし、それをできる相手は意外と限られているってこと。あー週末思い切って△にしたら見事!花の三連休だぜimage01.gifたまにはこーいうのも大事ってことです。一つわかってしまったのは、ものすごく愛しくて、ありえないほど切ないってことimage02.gifなんだかなー私結局何を望んでいたんだろう。すっきり覚めてしまいました。おかげで楽しくツアーに旅立てる気がするimage03.gif愛しい相手はなんだかんだ変わってないし、切ないけどその一瞬一瞬に全てを物語りながら進んでいくんだ。だからこそドキドキして辛くて大好き、ってこと。あーもーやっぱり私だめだめじゃないか。色々と掻き回してごめん。でもそっちも謝るべきだしimage04.gifimage05.gifなにも言わないでよかった。ポケモン発売だし、ツアーだし、ちょうどよかったかなー。書いててやっと胃の痛みが治ってきたimage06.gif何と言う精神病だこと。天秤にたくさん乗ってる君も可愛いし、それに私を乗せてくれてることもちょっと嬉しいよ。少しずつわかってあげていけたらいい。もしかしていい方向にいけるかもだしねimage07.gif暫くはフラフラやってよう。さてさてツアーのために新しくノート買ってきたのよimage08.gif今回はズバリ、方眼紙に愛を詰め込むimage09.gif相棒のフリクションとスリムなマステ、チラーミィのハンコで回る!仙台で塩見のユニフォーム買いたい!次の東京ドーム日ハム戦まゆこし誘いたい、そしてまゆこしに翔ちゃんユニきてほしい。私陽様きるからー頼むよーimage10.gifいつのまにか半分以上のチームのユニが揃ったら、地方はそれが一番近いとこのチームをきよう。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。