manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

愛に喉から手がでてしまいそう

attachment00.jpg

こんにちは6月。チケットは三郷だけ取れなかった。意味がわかりませんでしたimage00.gifあんなところ激戦とか信じられないimage01.gifまあ他がとれてよかったーNHKも怖かったし、横須賀は保険かけてよかった。そんなこんなで11箇所確保できたのかな?よしよし。楽しみだねーまだまだ先のことだけどimage02.gif石狩は諦めて、お盆休みはしっかり働いて7月は遊んだりみんなで野球にいくんだ!ふっふ(●´ω`●)現在電池22%しか残ってないけど暇だから更新image03.gifレンタネコまであといちじかん!にゃーにゃーimage04.gifimage05.gif楽しみだぜ。あんなに毎日会ってたのに水木金と会ってないだけで私の頭がいかれるとかもうダメじゃないか。いるのがデフォルトにしちゃまずーいー。ついでに来週も時間一緒はありませーーーん!頼むから配置を、配置をくっつけてくれ神の見えざる手…!さてこないだ鮮やかにリーダー宣告をされました、まさに死の宣告image06.gifでもねー私は一年前からずっと言われてたし、ダメージはほとんどなかったのです。あとの二人は結構予想外だったみたいでショック受けてたけど。どーなることやらー。私はやりにくくなければもうなんでもいっかなと思ってるimage07.gifでもあの人だけはほんとーに相手したくないからどうしようなぁ。はやく辞めてくれないかなぁ絶対辞めないけど。潰したろかーっての本気でやってほしいわimage08.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。