manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

甘ったるい旋律はご勘弁を

クレープが半額になるのってすげーテンションあがりますな。500円もするチーズケーキが入ったやつなんて普段絶対買わないけど250円だからね
 
イチゴチョコケーキ生クリームさんは美味しかった。もうちょっとあったかくなったらアイスはいってるやつにしたいね
 
こういうブログとか書かないときってほんとにネタがないか体力がないかなんだが、今はまさに後者。しんどい。
昨日は薬切れてっからずっと悪夢のようだったそして今朝はコンタクトあきらめたそろそろ早番やめようかね最近ほんとそれ思う。今日とか既に二人欠勤わかってるからねそれで休みのひとの分まで頑張るわ、とかそーいうの無いですし。あー早くあしたの夜になれっ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。